 


[アニメ] ネギま!? 

第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」
 今回もさっぱり進展なしの展開でした!
「エヴァ」がでっかくなってドタバタがあってもとに戻った・・・、
って感じです、ちよっと気になったのはでかくなってた時の記憶が
ないと云うことですか?あれだけの魔力があって自分に起きた事が
判らなかったって云うのは・・・「エヴァ」より魔力の大きい存在に
介入されたからなのか?
 では、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/958-13e73b18

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

頭痛が痛いを狙う作品、何て素晴らしいのでしょうか。で、本編については正直力尽きた感が。「刮目して(ry」の人が言う通り確かに異変が起きている。ダラダラと展開しつつだんだんと魔法で作られた世界に支障が出
  • [2007/02/15 16:48]
  • URL |
  • angel notes. |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話

エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。タカミチは相変わらずのラーメンバカぶりを発揮中。珍味を取り揃えたラーメ....
  • [2007/02/15 17:03]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  • [2007/02/15 17:19]
  • URL |
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話

「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月もう、20話目ですけどなにか?w若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに信用を完全に失ったこ
  • [2007/02/15 17:31]
  • URL |
  • ACGギリギリ雑記 |
  • TOP↑

ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月

ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第19話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあ
  • [2007/02/15 17:35]
  • URL |
  • すぐやめるネギま!blog |
  • TOP↑

ネギま!?第20話感想

ネギま!?第20話感想いきます。
  • [2007/02/15 17:48]
  • URL |
  • ハピゆき日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

第20話 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ
  • [2007/02/15 17:50]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP↑

ネギま!? #20 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

エヴァンジェリンう゛えぇえっくしょ~~んエヴァでかっ!!先週は全員小さくなったと思ったら今週はエヴァが「でっかくなっちゃった」。(←マギー真司風)確かに魔法世界がおかしくなっているよ
  • [2007/02/15 18:10]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月

エヴァがでっかくなっちゃった。前回のスカ騒動も含め、闇の影響のせいだ。シリアスなのかギャグなのか、路線めちゃくちゃなのは変わらない。OPは図書館探検部の3人。今までと違う感じのOPだったなぁ。タカ
  • [2007/02/15 18:13]
  • URL |
  • アクリアン |
  • TOP↑

ネギま!?【第20話】

先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!
  • [2007/02/15 18:19]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞんーまず言っておくけど、あまり面白くないっていうのが実際ですね。
  • [2007/02/15 18:21]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月

今週はなんかすげえな!前回はチビキャラ化しちゃう話でしたが、今週は逆。なんとエヴァンジェリンが巨大化。まーた、闇の力かなにかが影響してるらしい。ちんみーメンから始まる今回の話。へんなこと思い付くなあ…出来ても絶対食わん。結局こ....
  • [2007/02/15 20:09]
  • URL |
  • ガンぽに |
  • TOP↑

「ネギま!?」20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月

エヴァが巨大化。でも何か物語的なことに関係あったかというと特になし。ひどいな。もうネタをバンバンやれればそれでいいのかもしれない。しかし、どうでもいいが書くことがあまりない。予告のセリフはタカミ
  • [2007/02/15 20:10]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

エヴァ様、下から見放題じゃないですか

「ネギま!?」の第20話を見ました。<感想>エヴァ様が金髪幼女じゃなくなっちまったじゃねぇか!レーゾンデートルを失わせるなぁあぁああ!!でも巨大化すると、下から見ても私が悪いわけじゃないから、見ても訴えられる事もなし。つまり見放題。何が?....
  • [2007/02/15 20:41]
  • URL |
  • じろグ! |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

蓮 うわあ…キツい…。 もうそろそろ遠回しに言うのも辛くなってきたシナリオのヨタさも、まだ演出の勢いがあれば誤魔化しようもあったのですが、顔アップの連続に会議シーンでのあからさまな手抜き。 それでも作画が良ければまだ可愛い女の子いっぱいなので
  • [2007/02/15 20:46]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
  • [2007/02/15 21:07]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

ネギま!?第20話感想

さて、ネギま!?第20話です。あ、今週のマガジンのネギまは面白かったですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細

ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月

頭痛が痛いそうです。
  • [2007/02/15 21:20]
  • URL |
  • bkw floor |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話

       「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月    ああ~あ~!OP戻っちゃった~・・・残念っ!  <20話あらすじ?>    エヴァが大っきくなっちゃったぁ~(笑) 大きくなったエヴァと戯れるネギと愉快...
  • [2007/02/15 21:57]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

ネギま!?第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月

1週見逃していて、その間に何か変わるかなぁって思ってましたが、何も変わってはいない様子しかもアヴァンで脚本ミスか!?茶々丸「頭痛が痛い」【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  • [2007/02/15 22:37]
  • URL |
  • CHEZ MOKANA |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ』なんというか、徹底的にストーリーが進展しませんね。さすがにここまでくると、いっそすがすがしいです(笑)。今週は、エ
  • [2007/02/15 22:52]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP↑

「ネギま!?」#20 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよby五月

今回もモツの「いい意味で」が麦人さんによって取られちゃいましたwしかも・・・今回のモツの出番はこれだけww(つд`)グスンというわけで今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/
  • [2007/02/15 23:07]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想

まず、今週も原作の感想から。
  • [2007/02/15 23:11]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

アニメ ネギま!?

「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」アイラブ「ニッポン」巨大化したエヴァに学校が潰されちゃう!なすすべの無いネギ達の前に現れる茶々丸。彼女の吹く笛の音色に合わせ、移動するエヴァ。
  • [2007/02/15 23:38]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

ネギま!? 第二十話

 ちゅぱTと引き替えに黒バラ男爵のコスチュームを貸してもらってご満悦の明日菜…ネ
  • [2007/02/16 00:42]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 感想

今回はエヴァが大きくなってさぁ大変な話。とりあえず、寝る子は育つってレベルじゃないぞwこれで、魔法とか使われたら手のつけようがないなぁ。ネカネさんはどう見ても正体隠す気ないだろww計算なの
  • [2007/02/16 00:57]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP↑

ネギま!?第20話

ネギま!?第20話。今回はエヴァ急激成長の巻。あらあらエヴァちゃんたら大きくなって(笑)。相変わらずどーでもいい内容の話だな・・・まあいいんですけどねー。タカミチといいなんか皆のネジが外れちゃっているような気がします。では第20話「大きいと大味だって
  • [2007/02/16 01:48]
  • URL |
  • アニメ探索小隊 |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!? 第20話

今日はエヴァがでっかくなっちゃった!!
  • [2007/02/16 04:18]
  • URL |
  • 廃人的開国ブログ |
  • TOP↑

ネギま!?#20

今回は強大化したエヴァ様のお話。エヴァ様が頭痛で寝込んでいる。吸血鬼でも頭痛がするのね茶々丸さんははっぴ姿「マスターはすこぶる元気」だと言う茶々丸エヴァ様が巨大化してるんですけど・・・・寝る子は育つと言うことで一体、何時間寝たらそんなに大きくなるんだろ..
  • [2007/02/16 15:15]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月

今日のOPは図書館組! なんか嬉しいねっ! あ、ふつーに能登さんのFANです、私w さて闇が動き出したと言ってもなにがどーやらといったカンジの今日この頃、そんな
  • [2007/02/16 17:01]
  • URL |
  • 中濃甘口 |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話

■ネギま!?■
  • [2007/02/16 21:23]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

ネギま!?20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月

うわあ・・・・。なんか今回はいつになくぐたぐただぁ汗 前回のスカ事件に続いてエ
  • [2007/02/17 14:43]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

和を以って貴しと為すがまま

 2月14日放送分。当日から15日にかけて視聴。 結局、「1000%BOX」を開けてからは1回しか聴けていない。一方でドラマCDとサントラが発売されたので、購入。しかし、こちらは全く開けていない。まあ、1日1トラックでも聴けるし…。なんて言っていたら、Aice5のア
  • [2007/02/18 01:01]
  • URL |
  • 銀河後悔日誌 |
  • TOP↑

(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」

ネギま!?ドラマCD 第1巻生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る由も....
  • [2007/02/19 18:18]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

[アニメ] ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

ネギま!?第20話。巨大エヴァとの死闘。ストーリーは…?進みません!
  • [2007/02/20 00:26]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP↑

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月

 久しぶりにサブタイトルが収まった。
  • [2007/02/27 02:44]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑
