 


のだめカンタービレ 

「巨匠ミルヒ登場」
 フルネームだと「シュトレーゼマン」結構長い名前です、これって愛称?
「千秋」って「ミルヒ」の魔の手から救おうとしているのは、
やっぱり「のだめ」の事がすきなの?
う~ん、微妙・・・でも転科のことを話そうとしてたし、それなりに気になっているのねっ!
 それにしてもこの作品なんとも云えない笑いが面白い!
良く出来た作品です!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/918-68e2d60a

のだめカンタービレ #4 ─キッスで転科、キッスなしで無転科&#9829─

ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場!・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠? ↓ ↓
  • [2007/02/02 18:01]
  • URL |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |
  • TOP↑

のだめカンタービレLesson4感想

ミルヒーが原作どおりで良かったです!!!今回はこれに尽きますね!ドラマで何が凹んだかって・・・当然ミルヒーだったんですよ・・・。他の外国人キャラは全員、外人さんを使っているのになぜにT中氏・・・。日本語が上手い外人タレントさんなんて一杯いるのにね!その..
  • [2007/02/02 18:41]
  • URL |
  • おぼろ二次元日記 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4

ブタは煽てりゃ木に上るというが、下手は煽てても上手くならないと思うんですけどwそれと、いくら偉いからって、さすがに権力の使い方ぐらい考えたほうがいいですよwパワハラですw
  • [2007/02/02 19:24]
  • URL |
  • アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! |
  • TOP↑

アニメ:のだめカンタービレ Lesson4

やっぱりミルヒーはこうじゃないとネ~ドラマのミルヒーの印象が余りに強烈なのでアニメのミルヒーが物足りないように見えるかもしれないけどこのミルヒーこそがリアルミルヒーなのよネ。あの何とも云えない語る目つき。アニメでよく表現できたものですワ。声もこれまた、聞
  • [2007/02/02 19:52]
  • URL |
  • ねこでこ茶屋 |
  • TOP↑

アニメ版のだめカンタービレ 第4話

のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめ
  • [2007/02/02 21:15]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP↑

のだめカンタービレを楽しもう!

のだめカンタービレ(フジテレビ系月曜9時)のキャスト、アニメ原作を知り、ドラマを楽しく理解!
  • [2007/02/02 23:30]
  • URL |
  • のだめカンタービレ |
  • TOP↑

2007年2月3日(土)の更新状況

のだめカンタービレ 第4話 『Lesson4』 「GUBA」 Kanon 2006 第18話 『消え去り ゆく緩徐楽 章~adagio~』 「1/3」 「2/3」 「3/3」翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報
  • [2007/02/03 01:23]
  • URL |
  • ★ You Tube アニ速 ★ |
  • TOP↑

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 4

Lesson 4…ミルヒー登場篇。のだめが困っているおじいさんを拾ったら、実は有名指揮者のシュトレーゼマンでした。…という話。細かい所はなかなか面白かったですよ。いいタイミングで入る書き文字とかね。
  • [2007/02/03 09:49]
  • URL |
  • salty blog |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson 4

あ~面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって
  • [2007/02/03 11:11]
  • URL |
  • Brilliant Corners |
  • TOP↑

「のだめカンタービレ」4話 Lesson4

シュトレーゼマンが登場。毎回新キャラが出てるなぁ。オケの面子には今まで出てきたいろいろなのが入ってたはずだけど峰と真澄ちゃん以外はちょっとわからん。きちんと紹介されるのは次週以降か。シュトレーゼマン
  • [2007/02/03 12:53]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第4話「Lesson 4」

千秋たちが組み始めて1ヵ月後の話、キャンバスに正体不明の老外人の姿。その老外人をマンションに連れ帰ると、ちょうど千秋の用意する夕食が出来上がるタイミング。老人の名はミルヒ・ホルスタインという偽名らしいが
  • [2007/02/03 17:06]
  • URL |
  • Cross Channel |
  • TOP↑

のだめカンタービレ #04

本題に入る前に・・・ なんですか~NEC 樹里(のだめ)と宏(千秋)のCMをはさむなんてアニメに喧嘩うってませんか? ということで、4話目ついにミルヒー登場!!
  • [2007/02/03 21:13]
  • URL |
  • 猫とすごす生活 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4

千秋様の腕枕プリーーーズ(*´艸`)
  • [2007/02/04 22:43]
  • URL |
  • *菜那のつぶやき* |
  • TOP↑

のだめ カンタービレ Lesson 4

ま、また、増えた…
  • [2007/02/07 04:06]
  • URL |
  • 日々の徒然言 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4

 世界的に有名なドイツ人指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマン(声:小川真司)が大学にやってきた。
  • [2007/02/07 15:21]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4

のだめカンタービレの第4話を見ました。Lesson4『親愛なるヴィエラ先生、僕は心を決めました。自分の世界は自分で変えなければ』「ゲイシャ、スキヤキ、スシ…」ヴァイオリンを弾く峰は自分で最近物凄く上手になったと思っていた。誰かに見られている気がして、練習室の扉..
  • [2007/02/07 15:22]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP↑

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第4話 「Lesson 4」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だったが、...
  • [2007/02/08 03:15]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

アニメのだめカンタービレ第3話

発言者:→宵里、→春女です。
  • [2007/02/08 15:24]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第4話「Lesson4」

ここの所不調です。 特に作画の乱れが気になり、明らかにデッサンがおかしかったり(デフォルメ等ではなく、例えば腕の関節が変な方向に曲がっていたりとか)、ギャグにおけるポージングなどもキマっていません。 作画、作画とうるさくいうのもオタク臭くて何ですが、
  • [2007/02/08 21:36]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4 (アニメ) ミルヒー出た♪

ドラマで大フューチャー(?)されていたコタツ騒動は飛ばされちゃってましたねぇ。ちと残念{%greentea_a%}
  • [2007/02/10 14:42]
  • URL |
  • 白ブタさん |
  • TOP↑

アニメ版 のだめカンタービレ LESSON4

のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) ¥2,205 Amazon.co.jp のだめカンタービレ カプリ
  • [2007/02/11 01:51]
  • URL |
  • ちょっと変な話 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson4 (アニメ) ミルヒー出た♪

ドラマで大フューチャー(?)されていたコタツ騒動は飛ばされちゃってましたねぇ。ちと残念{%greentea_a%}
  • [2007/02/13 23:23]
  • URL |
  • 白ブタさん |
  • TOP↑
