 


のだめカンタービレ 

アニメも好評発進急展開2話
 ヴァイオリン弾きの「峰くん」登場です!
さて、実力の程は・・・?
「千秋」レベルよりは下と云う事でしょうか?
しかし「のだめ」と同じで感性は上という事なんでしょうか?
それにしても面白いですねぇぇぇ~ヘタなアニメをみているよりよっぽど
面白いです,今までアニメ化されなかったのが不思議です!
 では、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/880-a10e9fea

アニメ「のだめカンタービレ」2話 Lesson2

覚えてなかったけど峰って登場の仕方が千秋と同じだったんだ。下手と言わないとこが千秋との違いか(笑)千秋がテストの時に弾いてた指が3DCGだったんで驚いた。そんなとこで使われると思わなかったよ。考えてみたら
  • [2007/01/19 22:33]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第2話「Lesson2」

音楽の本質、というものを演奏者の立場から捉え、コミカルな青春ドラマを通して伝えてくれるこの楽しさ。 音楽の要素として大切なのは、物凄く乱暴に言ってしまえば2つに絞られ、テクニックとハートに集約されます。 普通音楽モノのドラマですと、テクニックばかり良
  • [2007/01/21 21:18]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第2話 『LESSON 2』

のだめカンタービレ 第2話です。主観的あらすじ正確性が問われるクラシック音楽に反発する峰君は独特の理念とバイオリン奏法のせいで千秋から試験のピアノ伴奏者を断られてしまう。その後偶然のだめと出会った彼は、
  • [2007/01/21 22:55]
  • URL |
  • 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson 2

千秋X峰なお話でした(#^.^#) やさしく懐に抱かれて、官能の海に溺れる… 音
  • [2007/01/22 08:36]
  • URL |
  • Brilliant Corners |
  • TOP↑

アニメのだめカンタービレ第2話

発言者:→宵里、→春女です。
  • [2007/01/26 23:59]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP↑

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」

のだめカンタービレ (12)なにものにも捉われない自由な演奏を目指す峰龍太郎。しかし、彼の音楽性を千秋は受け入れられず秋から試験のピアノ伴奏役を断れてしまう。だが、出会いは突然に訪れた!龍太郎の前に現われた、のだめ・・・。龍太郎は、一目見て彼女を気に入って...
  • [2007/01/27 04:34]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ #02

いや~今回もそうとう長いですので、覚悟を・・・。 アバンなしですね。
  • [2007/01/28 15:42]
  • URL |
  • 猫とすごす生活 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson2

 バイオリンにアンプを繋いでロックを弾く学校裏の中華料理店の息子、峰 龍太郎(声:川田紳司) しかしバイオリン科に在学している彼には当然バイオリンの試験が待っていた。
  • [2007/01/28 22:21]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑

のだめカンタービレLesson2

ドジっ子なのだめちゃんコードにつまずいてこけちゃったうるうる目ののだめちゃんに峰くん「かわいい~」げきと~つ隣の晩御飯!!千秋様は料理が上手だった。美味しそう千秋様の手料理食べたいなはい、あ~ん私にも餌付けしてくれ「ぐっすん先輩に会いたい、先輩の料理が..
  • [2007/02/03 10:15]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP↑
