 


のだめカンタービレ 

超人気漫画待望アニメ開始
 う~ん、世の中にはまだまだ知らなくて面白い作品は多いです、
そかんな分けでこの作品、実は噂では知っていたのですが、
やっとアニメ化されたので見てみたのですが、
面白いです!
もぉぉぉ~最初の「のだめ」のごみ屋敷から笑わしてもらいました!
次回が楽しみです!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/870-7efc1d4b

のだめカンタービレ Lesson1感想

ノイタミナ枠のアニメなので作画には全く不安はなかった「アニメ版のだめ」。夕べはLesson1といってもあっという間に原作の3まで進んでしまいました!!!多分、ドラマと同じで音大編までなんでしょうけど進むの早ッ!!!残る気がかりは声優さん・・・。「Les..
  • [2007/01/16 16:17]
  • URL |
  • おぼろ二次元日記 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ #1 ─これってフォーリンラブ&#9829ですか!?─

  天才と称される音大生・千秋真一は世界的な識者を目指すも  様々な壁にぶつかり将来を思い悩む日々を続く。  すっかり自暴自棄になっていたある日、  千秋は一風変わったピアノソナタを耳にしながら目を覚
  • [2007/01/16 16:56]
  • URL |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第1話「Lesson 1」

のだめカンタービレ 第1話Lesson 1 今期唯一感想を書くことになりそうな、「のだめカンタービレ」始まりました。原作読んだことあるので、期待が大きいです。制作もJ.C.Staffなので、安心できますね。
  • [2007/01/16 19:34]
  • URL |
  • アニヲタキング |
  • TOP↑

アニメ:のだめカンタービレ 第1話

アニメの「のだめカンタービレ」深夜に録画したものを、朝っぱらから観ました(笑)う~ん期待してた感じとはちょっと違ったかなあ。これは反応、すごく微妙でしょうね。特に、ドラマが好評だったということで、ドラマから「のだめ」の世界に入った人やドラマとアニメを切り
  • [2007/01/16 20:21]
  • URL |
  • ねこでこ茶屋 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson1

ぶっちゃけ一番期待してました~♪そして、期待を裏切らない作りでした(*^ー゚)b GJ!!※原作未読・ドラマ視聴は途中までっ(爆)コレって感想か!?感想なのか~~(;´ω`)読んでみます?
  • [2007/01/16 20:41]
  • URL |
  • *菜那のつぶやき* |
  • TOP↑

アニメ版 のだめカンタービレ LESSON1

のだめカンタービレ(1)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) ¥4,800 Amazon.co.jp のだめカンタービレ (CCCD) 今回は原作のレッスン3までの話で、ほぼ原作通りの展開。構図も原作にかな
  • [2007/01/16 21:35]
  • URL |
  • ちょっと変な話 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ #01

ぎゃぼ~~~怜 書いてるうちにすんごい長文になってもた・・・
  • [2007/01/16 22:48]
  • URL |
  • 猫とすごす生活 |
  • TOP↑

のだめ カンタービレ Lesson 1

アニメ版 「のだめ カンタービレ」 を見ました。途中からですが…
  • [2007/01/17 04:07]
  • URL |
  • 日々の徒然言 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson1

ぶっちゃけ一番期待してました~♪そして、期待を裏切らない作りでした(*^ー゚)b GJ!!※原作未読・ドラマ視聴は途中までっ(爆)コレって感想か!?感想なのか~~(;´ω`)読んでみます?
  • [2007/01/17 08:26]
  • URL |
  • *菜那のつぶやき* |
  • TOP↑

冬アニメ?「のだめカンタービレ」

冬アニメ第10弾! 久々に普通のアニメですww(前の紹介はMoE、デパートだったので^^;)まあおそらくドラマで見た方もいるはずなので簡単に。ちなみに僕はドラマのほうは見ていません。一応。(あとこのブログに初
  • [2007/01/17 14:09]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 第01話

野田 恵:川澄綾子千秋真一:関 智一セバスチャーノ・ヴィエラ:江原正士フランツ・...
  • [2007/01/18 00:01]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP↑

アニメ・のだめカンタービレ~第1話・ドラマとアニメ!

のだめカンタービレのアニメが、私の地方でも始まりましたが、かなりドラマに忠実な気はします。まあ、ドラマにアニメが忠実というより、ドラマが原作に忠実に作っていたということなのでしょうが、アニメですが、はっきり言って、それほど金はかけていない気はします。(の
  • [2007/01/19 16:57]
  • URL |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記 |
  • TOP↑

アニメ『のだめカンタービレ』Lesson1

発言者:→宵里、→春女です。
  • [2007/01/19 23:48]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP↑

アニメ版 のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ...
  • [2007/01/20 01:27]
  • URL |
  • フジ テレビ的生活 |
  • TOP↑

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第1話 「Lesson 1」

のだめカンタービレ (11)著名なピアニストを父に持つ、エリート音大生千秋真一。しかし、ピアニストよりも指揮者に憧れる彼は様々な壁にぶつかり、迷いの中にいた。そんなある日、とある教室から響いてきたピアノの演奏に真一を耳を惹惹き付けられる。それが、野田恵の音...
  • [2007/01/20 04:57]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ Lesson1

 指揮者志望のピアノ科学生、千秋真一(声:関智一)は、大学でもっとも有名で有能なピアノ教授から愛想を付かされて、ふてくされていた。
  • [2007/01/25 23:42]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑
