 


ネギま!? 

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名
う~ん、またまたわけわからん展開です!
はっきり云ってツマランかった、ここ数話は面白かったのですが・・・、
これってかなり選り好みするんじやないですか?
 現実世界に戻ってきたと思ったら、まだ魔法によって
幻想空間に捕まってしまっているようです、
それぞれ3グループに分かれ生徒達が協力して
この事態を乗り越えようとしますが・・・。
って所で次回に続くのですが、はてさてこの先どうなることやら?

 では、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/858-96a70a53

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

OPが戻ってる(^^;やはり限定だったようですね。歌自体は結構格好よかったので、ちゃんとした映像で観てみたかったです。今回はさよちゃんでしたけど、他キャラもこれから徐々に見せてくれるのでしょうか。
  • [2007/01/11 16:21]
  • URL |
  • 月雫の領域 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑)なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。オープニングはまた最初のに元通り。何が予期せ....
  • [2007/01/11 16:36]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ネギま!?第15話感想

ネギま!?第15話感想いきます。
  • [2007/01/11 16:38]
  • URL |
  • ハピゆき日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

OPが以前のものに戻りましたね。先週までのOPはネギがチュパカブラの時限定だったか。今週のストーリーは誰もいない学校でどのように過ごしていくかというもの。誰もいない場所で好き勝手探索したり料理をす
  • [2007/01/11 16:38]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名「それって、どーよー?」 byザジ「15点」 by真名これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラまあ、そこまでヒ
  • [2007/01/11 16:41]
  • URL |
  • ACGギリギリ雑記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15点」

OPが戻りました。一体何がしたいのでしょうか……1クール目OP→1クール目変則OP→1クール目OP→2クール目OP→1クール目OPという流れ。幻想空間から戻ったということとOPを合わせているとも考えられるがその線は薄い
  • [2007/01/11 16:57]
  • URL |
  • angel notes. |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな by真名」 「それって、どーよー? byザジ」 「15点 by真名」感想と批判

このアニメ、本当に酷かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • [2007/01/11 17:59]
  • URL |
  • ざとぺったん☆ぶろぐ |
  • TOP↑

ネギま!?#15「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな...

久しぶりの学園、久しぶりの授業でも何かが違う「どうして学校がこんなことになってるの?」ざわつくクラスメイト「静かにしなさい!騒いでもこの状況は変わらないんだから」明日菜が、明日菜がまともなことを言ってるよここは偽物の世界明日菜とエヴァ様、またほっぺつね..
  • [2007/01/11 19:34]
  • URL |
  • Sweetパラダイス |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名

夜に開けた缶コーラを飲みわすれ、気づいた夕方に飲んだren.です。気が抜けて、ただの黒蜜になってますがな。レギュラー時間に戻った「ネギま!?」。第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー」byザジ「15点」by真名……タイトルコー
  • [2007/01/11 19:42]
  • URL |
  • 希望屋 ~renka ci=set~ |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想

あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週から簡単な感想だけにします。
  • [2007/01/11 20:02]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by 真名「それって、どーよー?」by ザジ「15点」by 真名

OPが「1000%SPARKING!」バージョンに戻りましたね。前回までの「永遠のときを越えて」バージョンは映像的にかなり見劣りしていただけに、この変更は良かったです。やはり新房作品のOPには、スタイリッシュな画面が似合いますね。 本編の方は『ネギま!?』版「漂流教室」の
  • [2007/01/11 20:17]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP↑

ネギま!?第15話の感想-エヴァンジェリンがかわいいんですがw

冒頭からのいきなし変身シーンなさよちゃん♪やっぱ幽霊はコスプレくらいしかできないか、なんて思ってたら、物体憑依でピンチ脱出。世の中には、役に立たない人なんていないんですね。・・じゃなくて、役に立たない幽霊なんていないんですねw
  • [2007/01/11 20:40]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」

第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな
  • [2007/01/11 20:41]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  • [2007/01/11 20:48]
  • URL |
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話「『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな』by真名『それって、どーよー?』byザジ『15点』by真名」

博士「今回も長いなぁ・・・」助手「二人分ですもんね・・・」
  • [2007/01/11 20:49]
  • URL |
  • 電撃JAP |
  • TOP↑

『ネギま!?』15話見ました~~♪

え~~13、14話は実家に帰ってきたのでテレビで見れず今日の深夜にYouTubeで見ました。で、今回からまたテレビで視聴開始~~な第15話『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるなby真名』『それって、どーよー?byザジ』『15点by真名』・・・長い・・・(汗クラスの生徒..
  • [2007/01/11 20:59]
  • URL |
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

■ネギま!?■
  • [2007/01/11 21:12]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名

あやか「先週見逃すなんて、なってませんわ!」   「明善失格ですわ!!」明善「がーん!!!」ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! なんて感じでコントしてみたりして☆真名「…15点」明善「恐縮です」
  • [2007/01/11 22:05]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP↑

ネギま!?15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名

怒涛の急展開!(中身が無いけど)作画も崩壊!どうなるかネギま!?。 と思ったら
  • [2007/01/11 22:08]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

サブタイ3人分って多いよ(笑)  記事タイトルは話数表示だけでいきます。長すぎ… 幻想空間から戻ったが、学園は廃墟に? と思っていたら、そこもまだ仮想空間… 元の世界に戻るため3-Aの生徒は、自分たちで行動を開始!
  • [2007/01/11 22:09]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名        「それって、どーよー」byザジ            「15点」by真名  <メインは誰だ!>   サブタイで会話はやめれ! 今回のメインは・・・さよ・・・じゃなく...
  • [2007/01/11 22:28]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

人生、ひきこもごも。なぜあそこでトス上げたんだ千鶴さんw
  • [2007/01/11 22:36]
  • URL |
  • LUNE BLOG |
  • TOP↑

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」

 ネギは、クラスメイト全員と仮契約を結び、チュパカブラから元の姿に戻る事が出来た。そしてのどかとの契約を発動させ、魔法百科事典で幻想空間から脱出方法を調べて魔法を唱えた。その魔法のおかげで、幻想空間から脱出する事が出来た、3-Aのクラスメイ
  • [2007/01/11 22:57]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP↑

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名

人生ひきこもごも。突然OPが戻ったことに動揺が広がっています…うおっ!!いつの間にか話が進んでると思ったら、1話分見逃していた!?ひょっとして三が日から放送してたのか!?恐るべし!【ここから
  • [2007/01/11 23:10]
  • URL |
  • CHEZ MOKANA |
  • TOP↑

「ネギま!?」#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15点」by真名・ザジ

OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で?というわけで「ネギま!?」感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)キン
  • [2007/01/11 23:31]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名

「それにしても不思議な世界ですわよね。水は出るし、電気は使えるし」とのいいんちょのセリフでピンときたのですが。ああ、なるほど。これはつまり押井守の古典的名作「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」を下敷きにしているわけなのですね。そうすると、次回あた
  • [2007/01/12 00:08]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP↑

ネギま!?【第15話】

さあ、ヘロヘロのデロデロといった感じで、切れも勢いも無くなってまいりました。これからはキャベツ方向での伝説作りに走るのでしょうか?
  • [2007/01/12 00:27]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

ネギま!? #15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名

どこまでがタイトルかわかりませんなぁ。全部書いちゃった。前回はハピマテがあったりと、ちょっと熱かったですね。ついでに元の世界に戻ってきたわけで、全員と仮契約してしまって…、学園が廃墟になって
  • [2007/01/12 00:38]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

アニメ ネギま!?

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」全員と仮契約して元に戻ったネギ。だが、魔法世界からは出られず。漂流教室のごとく、みんなで力をあわせて生活をするのでした。絵もちょっと危険領域まで来
  • [2007/01/12 00:51]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

ネギま!? 第十五話

 学園が廃墟と化していたことに動揺する3-A御一行。しかし、ここも現実ではなく、
  • [2007/01/12 01:19]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」

ネギま!? DVD1 スペシャル版クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すこ....
  • [2007/01/12 12:47]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

ネギま!?

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」さよ契約発動。着物らしい。何故か教室の中はいつものまま。廃墟した麻帆良学園は偽りの空間で現実の世界は無事であるらしい。し
  • [2007/01/12 21:48]
  • URL |
  • デバイス!マキシマム ブログ |
  • TOP↑

ネギま!? 15話 を語る

いきなり変身シーンからか。しかしアレだ。OP変わると思ったんだよ。いい意味で。見事に裏切られましたけど。なーんか納得いかない。
  • [2007/01/12 22:58]
  • URL |
  • 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな』『それって、どーよー?』『15点』廃墟となった学校は、魔法によって作られた世界のようです。いったい誰がどのようにして作った世界なのか
  • [2007/01/14 00:37]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名/「それって、どーよー?」 byザジ/「15点」 by真名

なかなかの失速っぷりです。 看板だったエキセントリックなレイアウトや演出は凡庸になり、それだけならまだましも、よもやネギま!?で古くささを感じるとは思いませんでした。 多少の無茶は承知の上で時代の最先端をトンガって突き進む無軌道なパワーが好きだったんで
  • [2007/01/14 22:08]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)

ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリ
  • [2007/01/14 22:54]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 15

= 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 ={{{これまた短い感想で失礼m(_ _;)mOPが元に戻りましたね。また1000%ですか、流石に新作作る余裕は無かったか。サブタイは真名ですが、本編とはまったく関係ありません。最初の方はメインキャラがサブタイや
  • [2007/01/16 01:34]
  • URL |
  • MEGASSA!! |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名(さらに続く)

正式には・・・ 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 タイトルで漫才すんなっ!w マ
  • [2007/01/16 18:14]
  • URL |
  • 中濃甘口 |
  • TOP↑

ネギま!? #15 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな BY真名  それって、ど~よ BYサジ 15点 BY真名

OPは通常版に逆戻り。しかしこの製作陣は「ぱにぽに!」の時から思っていたけども何度も何度もOP・EDかえてくるな~。あっぱれ今までのはチュパカブラ専用だったみたい。なぜに歌が委員長か歌ったかは知らないけれども……いきなり小夜のパクティオから始まりまし....
  • [2007/01/16 18:45]
  • URL |
  • 新しき始まり 決意と日常の日記 |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
  • [2007/01/16 23:44]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:44]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:45]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
  • [2007/01/16 23:45]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
  • [2007/01/16 23:45]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
  • [2007/01/16 23:45]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:46]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:46]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:47]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:47]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
  • [2007/01/16 23:47]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  • [2007/01/16 23:47]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
  • [2007/01/16 23:47]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

ネギま!?

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」さよ契約発動。着物らしい。何故か教室の中はいつものまま。廃墟した麻帆良学園は偽りの空間で現実の世界は無事であるらしい。し
  • [2007/01/17 16:11]
  • URL |
  • デバイス!マキシマム ブログ |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名「それって、どーよー?」 by ザジ「15点」 by 真名
  • [2007/01/19 17:11]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑

ネギま!? 第15話

オープニング元に戻ってた。
  • [2007/01/19 23:57]
  • URL |
  • Blue Sky TriΔngle |
  • TOP↑
