 


ネギま!? 

「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
 今年最後のアニメの感想がこの作品・・・微妙(笑)、
できれば「くじアン」か「乙女」の方が少しでも力を入れて
カキコしかもしれないのですが・・・。
 ってな訳で、今回魔法の力を没収されてしまった「ネキ」でしたが、
すぐに復活するかと思いましたが、次回に持ち越すみたいです、
で、事件を解決したのは「エヴァ」と「タカミチ」でした、
しかし異常空間は元には戻らない状態に、別の干渉があるのではと・・・、
って所で次回に続くでした!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/845-829267a4

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸

サブタイが3つありますが、これでいいのか?(^^; 中途半端にOPが変更!? 今回だけ? OPの画像は仮なのか、適当すぎー(笑) 魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされたネギは、生徒たちと幻想空間に飛ばされた! 魔法の使えないただのチュパカブラのネギ。大
  • [2006/12/30 22:10]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

ネギま!?【第13話】

ネカネが明日菜より委員長に似ている件・・・は、置いといてEDのようなOPへ変更になっていましたね、まあ、どうでも良いけど。先週クラスの皆に魔法使いと言うことがバレてしまい、チュパカブラにジョブチェンジしたネギ。どんな進展があるかと思っておりましたが(全員キッ
  • [2006/12/30 22:45]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

ネギま!? #13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです BY茶々丸

神楽坂 明日菜さぁネギ、分かったら早く私たちの契約を発動させなさい。ネギ・スプリングフィールドただの変な動物だ。だからもうここから出してよ。A組の皆
  • [2006/12/30 22:47]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話 「敵かどうかという事よりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸

OP変わったーーーーーー!! しかし絵がヘンだーーーーーー!!www いや、ヘンというかOPの絵面じゃないよ~、かわいいからいいけど。いくらなんでも暫定ですよね
  • [2006/12/30 23:20]
  • URL |
  • 中濃甘口 |
  • TOP↑

チュパカブラ年を越えて

 今は動けない、それが運命だけど…。 というわけで、『ネギま!?』12月27日放送分のお話。2006年はこれが最後、今日からDVD第5巻に入る。 前回の最後、ネギはクラスメイツに魔法がバレて、魔法使い資格を失った上にチュパカブラに変身させられた。そして…? OP
  • [2006/12/30 23:32]
  • URL |
  • 銀河後悔日誌 |
  • TOP↑

ネギま!?第13話感想

ネギま!?第13話感想いきます。
  • [2006/12/30 23:37]
  • URL |
  • ハピゆき日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話 「「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)」 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」

ここでOP変更とはかなり意外でしたね。あったとしても年明けだと思っていました。まあ展開から考えればネギがチュパ化した後最初の回なので今回が相応しいか。前回までの気合いが入ったOPに比べると適当な感じ?ま
  • [2006/12/30 23:40]
  • URL |
  • angel notes. |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by 茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」byまき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇

ニュース速報「佐田行革担当大臣が辞意を正式表明」のテロップが、チュパネギのアップ画面と巧く重なって、いい具合に「テレ東クオリティ」が生み出されていました(笑)。今回の白眉は間違いなくここですね。地上波視聴組が初めて勝ち組になった瞬間だったと思います(^^;
  • [2006/12/31 00:14]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP↑

ネギま!?第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸」

 やっとの思いで夕映とキスをして仮契約を結ぶ事に成功したネギ。これで一件落着かと思われたが、あやか達3-Aの生徒達全員が、仮契約のシーンを目撃しネギが魔法使いである事を知った。またモツとシチミにもバレてしまい、ネギは、魔法使いの資格を剥奪さ
  • [2006/12/31 14:05]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!? 第13話

ネギがチュパカブラになった後での今回ってわけです。
  • [2006/12/31 17:39]
  • URL |
  • 廃人的開国ブログ |
  • TOP↑

ネギま!?-第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどう...

え~、ちゅぱかぶらになってしまったネギ先生ですが幻想空間でお姉ちゃんやアーニャの幻に会ったり古菲さん達は宇宙戦艦(?)で戦ってたりとかタカミチとエヴァちゃんはラーメン食べてたりとかあやかさん達はジャングル(?)で迷ってて恐竜に襲われたりとか、もう展開が一杯で..
  • [2006/12/31 19:05]
  • URL |
  • 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話

■ネギま!?■
  • [2006/12/31 19:51]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

ネギま!?13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」BY茶々丸

OP 変わりましたね~。皆川純子さんの歌声がキマッてます。 アニメーションはス
  • [2006/12/31 22:16]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです
  • [2006/12/31 22:25]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話

エヴァやタカミチによって妖精が倒されるも、幻想空間は消えず。謎を残して次回へ続く終わり方でしたが、そこまでの展開の方が謎だらけ(笑)。もはや意味不明ですが、別に意味は求めてないので大いに結構ですよ。今回からオープニングが変更。歌はなかなかいい感....
  • [2006/12/31 23:10]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 13

= 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 =記事アップ間に合った。{{{ああーっ、OPが変わってる!!曲はいい感じで、歌も皆川さんだから文句なしなんだけど、動画が・・・やけにクオリティー下がったなオイ。これくらいなら、前OPのまま
  • [2006/12/31 23:30]
  • URL |
  • Geallza’s Power |
  • TOP↑

「ネギま!?」#13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸

いきなりOP変わってるww 恐ろしいわ~((((;゜д ゜))ガクガクブルブル「ぱにぽに」のときもいきなり変わったときもありましたからね~。というわけで今年最後のネギま感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャ
  • [2007/01/01 00:31]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!160時間目+ネギま!?第13話感想

今週は「待ってました!」の3週間ぶりの原作の感想から。
  • [2007/01/02 02:29]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
  • [2007/01/02 02:34]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
  • [2007/01/02 02:35]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

ネギま!? 第十三話

 新OPは暫定版?ネギを必死に追いかけて踏まれて脱落、根性で復活、また踏まれて脱
  • [2007/01/02 16:05]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

アニメ ネギま!?

「敵かどうかと言うよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」先週ラストから急展開のネギま。急展開というより。もともと破綻していた世界が更に破綻って感じですが。良い意味で。もう、どうにでもしてくれ
  • [2007/01/03 03:06]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
  • [2007/01/03 08:41]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)

ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」い
  • [2007/01/03 17:17]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 |
  • TOP↑

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
  • [2007/01/06 02:12]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....
  • [2007/01/06 16:04]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

[アニメ] 第13話 ネギま!? 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

ネギま!?第13話。今週の1000%SPARKING!も明日菜達なんだろうな…って曲すら違うんですけど((((゜д゜;))))
  • [2007/01/06 21:33]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP↑

ありえねぇ~

安倍ちゃんが辞任することになったらしい。先日所信表明演説をしたばかりで、代表質問の初日にバックレる(辞める)なんて最悪だな。敵前逃亡というか、無責任極まりないというか・・・。もうどーしようもねぇな。しかし、なぜ今なんだろう・・・。辞めるなら、参院選に惨敗し
  • [2007/09/13 05:03]
  • URL |
  • 徒然なるままに… |
  • TOP↑
