 


「くじびき♥アンバランス」 

「ゆめをかなえてみよう,9点」
 いゃぁぁぁ~良かったです、
これでこの作品も傑作の一つになったなっ!
まぁいろいろ考えさせる作品ではありましたが、
最後の最後に「香澄」の意味深発言がっ!
正直最終回にこう云う話をもってこられると、
頭の悪い「おぢさん」は困ってしまいます。
この件についてはいろいろなブログさんに憶測が書いて
ありますのでそっちを参考にしてもらえれば・・・かと思います。
まぁ個人的には、「香澄」が「「律子」への思いをしっていながらの
数々の発言行動に対しての発言だと思うのですが、
ようするに「百合」ってヤツですよっ!
 それと、「時乃」曰く・・・、「千尋」は「「律子」に惚れている発言がありましたが、
どうでしょうか?赤ずきんの「草太」のごとく、あまり恋愛感情よりは友情って思いが
強いのではないでしょうか?見てる僕からすると「千尋」が意識している
シーンってそれ程なかったし、伏線も貼ってなかったのではないかい?
どちらかというと「時乃」の勘違いかな?とも思えるのですすが?
それよりなにより大胆なのは、その発言を受けての「律子」の行動ですなっ!
完全に「千尋」を落としにかかってます!
「時乃」にはない大人の魅力での勝負でしょうか?
・・・がしかし!落とすかと思いきや、留学発言でしょ?!
「時乃」「律子」「千尋」の恋の行方は、この作品においてはメインでは
ないんですねっ(当然かっ)、あとは想像に任せるよっって事ですかっ。
 
 まぁとにかく、楽しくこの作品も見れたし、「野中さん」の魅力に参ってしまいました、
さらには「小雪ちゃん」もたまらんですよっ!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/841-47d92238

くじびきアンバランス【第12話】

千尋が次期生徒会長を辞めると言い出し、困惑する次期生徒会メンバー。
  • [2006/12/29 17:24]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 最終回

★くじびき♥アンバランス 金曜 24:00 キッズステーション 12くじ目 「ゆめをかなえてみよう。9点」評価:S 殿堂入り(ぶっちぎりで1位)
  • [2006/12/29 19:55]
  • URL |
  • あにたむ素兎亭・新館 |
  • TOP↑

くじびきアンバランス(12)<最終話>

[アニメ くじびきアンバランス 12くじ目 「ゆめをかなえてみよう。9点」<最終話>]もうちょっとドタバタ楽しく終わるのかと思ってましたが、こういう感じなのかぁ。蓮子&山田コンビが唯一のギャグパート担当という
  • [2006/12/29 21:40]
  • URL |
  • 王様の耳はロバの耳 [beta3] |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 12 ゆめをかなえてみよう。 9点

一体何がなにやら・・・。
  • [2006/12/29 22:30]
  • URL |
  • 猫煎餅の斜め下ブログ |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」

「俺、生徒会長辞退しようかと思う」てな感じで、千尋が決意を固める!?他の生徒会候補達は!?そして、律子と時乃との関係は!?泣いても笑ってもラストさぁ全力で注目せよ!Yes,your highness!【ここか
  • [2006/12/30 00:32]
  • URL |
  • CHEZ MOKANA |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 第12話

[次期生徒会を辞退しようと思う、という千尋の決意に対して、何も声をかけられない時乃は、律子のもとへ行き、千尋をとめてくれるように懇願するのだった。「千尋ちゃんは律ちゃんが好きだから」と。]最終回なんであれ
  • [2006/12/30 00:48]
  • URL |
  • ルナティック・ムーン |
  • TOP↑

くじびき♥アンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」

「表が出たら千尋ちゃんに言う(説得する)、裏が出たら言わない・・・」(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!ちょwwミラクル起こったwwwていうかこれ運が良いのか悪いのかわかりませんね(´・ω・`)普通は良いんだろ
  • [2006/12/30 01:34]
  • URL |
  • Myカル日記 |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 12くじ目(終)

今年最後の更新は、『くじアン』になります。あとは新年1月の新番組まで見るアニメがありません。最終回は、生徒会会長候補を辞退するか悩む榎本千尋の行く末。
  • [2006/12/30 02:44]
  • URL |
  • 鷹の森アニメBLOG |
  • TOP↑

くじびきアンバランス-第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」

ついにこちらも最終回!!やっぱり、薫子ちゃんメカは登場しませんでした。まぁ、話の流れ上出番はないんだろうなとは思ってましたけどね。そのかわり小雪ちゃんや時乃ちゃんの下着姿がぁ~~~~!!で、内容のほうですが、先週に引き続き千尋ちゃんが次期会長を辞退する..
  • [2006/12/30 09:44]
  • URL |
  • 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 12くじ目

「ゆめをかなえてみよう。9点」 う~ん、律子が千尋を励ますのが、ストレートすぎた
  • [2006/12/30 10:40]
  • URL |
  • Brilliant Corners |
  • TOP↑

くじびきアンバランス第12話の感想-最後まで内容ぎっしりでよかったと思います♪

千尋の生徒会長ぶりをもう少し見てみたかったですが、そこはご想像におまかせ、ということのようですねw最終回、ハッピーエンド(?)で終わりました♪すごくセンスのいい作品だと思います。これを書く前に、いくつ
  • [2006/12/30 10:49]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP↑

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」

くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK次期生徒会長を辞退する意志があることを時乃達に告げる千尋。突然のこの発言に、蓮子と小雪は激しく戸惑います。ところが、時乃はと言うとどこか他人事のような口調。しかし蓮子が強く問いかけるとうつぬき涙を見せます。この時の....
  • [2006/12/30 13:23]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

これをブチ撒けないと私も年を越せない!「私がくじアンの最終回に感動した理由」

かなり限局的かつ比較的身内で話題の「くじアン」論争に私も満を持して参戦!(ぇ「感動をブチ撒けろ!」ってなワケで、私もくじアンを愛した人間ですので、最終話について思ったアレコレをツラツラとのたまってみ
  • [2006/12/31 01:44]
  • URL |
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE |
  • TOP↑

くじびきアンバランス 12くじ目(最終回)

一度辞退を決めた千尋が正式に生徒会となるまでのお話。ヘルメットを外した律子は声変わりすぎですが(笑)、かなり可愛かったですね。無難に終わった最終回も、締め方には笑わせてもらいました。千尋が会長の辞退を決意して、一番辛そうだったのは時乃なのでした。...
  • [2006/12/31 23:13]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

「くじびきアンバランス」最終話感想

「くじアン」もいよいよ最終回。多少急ぎ足ではありましたが、結末としては落ち着いた良いラストだったと思います。ん~、これは良作だったと言えるかもなぁ。色遣いや間の取り方、キャラなど好きな要素がいっぱい詰まった作品でした。では感想です☆~くじびきア...
  • [2007/01/04 23:52]
  • URL |
  • てぃあら☆ぶる |
  • TOP↑

ある意味最恐の生徒会だ!「くじびき♥アンバランス」

律っちゃんが脱落し、時乃は蓮子ちゃんが百合っちゃうので漁夫の利で小雪ちゃんが「お兄ちゃん」をゲ~ットというのがマトモな話の成り行きでしょうか。でもお目付け役のピーチャンが移り気を報告しそう。千尋のハー
  • [2007/01/06 10:30]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP↑
