fc2ブログ

N・H・Kにようこそ! 

「N・H・Kにようこそ!」
 いやはや・・・予想外に良い最終回でした!
予想では「佐藤」はいつまでたっても「駄目人間」のまま永遠に、
みたいなのを想像していたのですが、
「岬ちゃん」を助けるために体をはった行動をとります、
一応云っときますが、この方法は進めないし、
これはよくない行動です、
では何が良かったと云うのは、「岬ちゃん」への気持ちですねっ!
 最後は「岬ちゃん」への勉強を教える所も良かったです、
結局「岬ちゃん」は高校中退だったんですねっ、
でも大検に向けて前向きです、
できればこの後EDであればよかったのですが、
一応「瞳先輩」と「山崎」は落ち着く所に落ち着いてって所です!

 でき、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/806-a2162cc7

N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」(最終話)

最終回スペシャルでオープニングアニメーションなしにいきなり重い調子。雪の北陸路、岬に向かった岬ちゃんを特急で追いかける佐藤。「私がいるとみんなが不幸になる」と義父から言われた岬ちゃんの過去とトラウマ。
  • [2006/12/18 21:51]
  • URL |
  • Cross Channel |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」

今週はOPも無し。佐藤は岬ちゃんを止めるために岬へと向かう。岬岬って書くとちょっとややこしいなぁ(笑)岬ちゃんが完全にダークサイド化してて怖い!岬「昨日、私が死んでいればよかったんだよ。全部私
  • [2006/12/18 22:18]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話 N・H・Kにようこそ!

最終回でさえ電波だったのは面白かったです。岬ちゃんはかわいかったし、佐藤は前向きに生きていくようになったしで良い終わり方だったと思います。今回は辺りに雪が降っていたり積もっていたりしましたが、以下は雪に
  • [2006/12/18 22:57]
  • URL |
  • テレビアニメ【作品の感想】 |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話

第24話「N・H・Kにようこそ!」 N・H・Kにようこそ!も今週で最終回。オープ...
  • [2006/12/18 23:27]
  • URL |
  • Todasoft Blog |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話 「N・H・Kにようこそ!」(最終回)

N・H・Kにようこそ!  現時点での評価:3.5  [ひきこもり]  千葉テレビ : 07/09 日曜 24:00~  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  テレビ神奈川 : 07/10 25:15~  KBS京都 : 07/10 25:30~  岐阜放送 : 07/10 26:15~  テレビ和歌山 : 07/10...
  • [2006/12/18 23:33]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」

ついに最終話。岬ちゃんを助け出す事ができるのでしょうか?一週間がNHKで始まりおとぼくで終わる。そんな一週間の終わりを告げる序章
  • [2006/12/19 00:47]
  • URL |
  • Hiroy's Blog |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ!最終話「N・H・Kにようこそ!」

  ★落としどころとして斬新というわけではないけど(<まあ、テーマがテーマだしw)、 ともかく、終結点が決まっているせいか、ブレは少なかった作品ですね。もっとぶっちゃけて言うと「原作アリ」の強みなんだけどw 
  • [2006/12/19 01:12]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ!24話(終)「N・H・Kにようこそ!」

「N・H・Kにようこそ!」
  • [2006/12/19 02:40]
  • URL |
  • ライトニングソルジャー |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 24話「N・H・Kにようこそ!」

う~ん終わってしまった・・・ブログのオススメ作品には、Kanonと書いてますが、俺の中で毎週楽しみにしてたのは、確実にこの作品だったと思います。
  • [2006/12/19 02:46]
  • URL |
  • まったり~隠れヲタ日記! |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 24話

とうとう最終回☆笑わせてもらいましたwww
  • [2006/12/19 02:48]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP↑

「N・H・Kにようこそ!」#24(最終回)N・H・Kにようこそ!

理屈じゃない。岬を止める方法は理屈じゃない、だから行け佐藤! お前なりの方法で!というわけでついに最終回の感想です! N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻滝本竜彦、 他 (2006
  • [2006/12/19 03:06]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ 最終話&総括 を語る

『コレが奴を倒すことのできる唯一のアイテム』佐藤が駆け出したところでEDテロップが流れてたらちょっと感動的になったかもなぁ、とか思ったり。まあ、その後の展開考えたら早すぎますけど。しかし、たぶん竹内さんだと思うんですが、おいしいとこやってますねぇ。前...
  • [2006/12/19 03:11]
  • URL |
  • 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 最終話 「N・H・Kにようこそ!」

明日は明日の風が吹くさ。 岬を追って、岬に向かう佐藤! 追いつけるのか?! 俺に彼女を止める資格があるのか?! 葛藤する佐藤… そして真夜中に自殺の名所に向かう佐藤を不信に思うタクシーの運転手… まあ、工事も終わってるし心配ないか… え?
  • [2006/12/19 07:17]
  • URL |
  • 垂れっ流しジャーマン |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話(最終回)

佐藤が岬の自殺を引き止め逆に自分が死のうとする話。岬の飛び降りを抱きしめて止めたところまでは格好よかったです。でもそのあとの佐藤の行動には爆笑、どうしてそこでそうなるんでしょうか(笑)。特急列車とタクシーをぶっ飛ばして問題の岬へ大急ぎ。タクシー....
  • [2006/12/19 08:13]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話(最終回)「N・H・Kにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第24話(最終話)「N・H・Kにようこそ!」いよいよ、最終回です。
  • [2006/12/19 12:10]
  • URL |
  • 恋華(れんか) |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ!-第24話「N・H・Kにようこそ!」

ついに終わってしまいましたっ!!今までオンラインゲームにはまったり、フィギュアを買い込んだり、マルチ商法にはまったりなどいろいろとありましたが、ついに終わってしまいました。ダメ人間をテーマに?いろいろなネタで楽しめたかなぁとか思いつつ、今回は岬ちゃんを...
  • [2006/12/19 14:58]
  • URL |
  • 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ |
  • TOP↑

12月に終了したアニメ(1)

恒例の終番評価です。12月は比較的少なめ・・・でしょうか? 「N・H・Kにようこそ!」 最終話感想 もっとダークな結末を予想する向きも多かったけど意外と綺麗に纏まっていました。自分としては佐藤君や岬ち
  • [2006/12/19 16:37]
  • URL |
  • Pinkの悪魔 |
  • TOP↑

【終】NHKにようこそ!

【終】NHKにようこそ!前半は、物凄いドラマチック。正気に戻れ!佐藤!バカ!なんでそうなるんだ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • [2006/12/19 17:04]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話

「N・H・Kにようこそ!」一応全話見てたので、最後に感想でも書こうかな。最初に見...
  • [2006/12/19 17:29]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24(最終)話・「N・H・Kにようこそ!」を見て寸評&総括

 いや~良かった良かった!基本的にはあんまり状況が改善してないような気もするけど、それでも佐藤が引きこもりから脱出し、岬ちゃんも色々な意味で助かって…一応は大団円ということになるんだろうか。 山崎もヨメをもらうことになり…ハタチでかよ…三次元の道へ走り、
  • [2006/12/19 17:48]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 24話レビュー

結局佐藤君と岬ちゃんは初めの一歩って感じで終わったって事ですね。話としては綺麗に纏まっているとは思います。ちょっと想定内過ぎて面白味は無いかなってきもしますけど、これ以外のエンディングも考えられないので、まぁ
  • [2006/12/19 20:47]
  • URL |
  • Kazu'Sの戯言Blog(新館) |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話 (終)

   第3巻" style="border: none;" />      最終回「N・H・Kにようこそ!」  感動・・・?のフィナ~レェ~~~!!おおう!OPなしか!     <5分差> せっかくのバイト代をつぎ込み、急いで岬ちゃんの後を追う 佐藤君!ヽ(`Д...
  • [2006/12/19 22:19]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第24話 N・H・Kにようこそ!

佐藤 達弘俺に、岬ちゃんを止める資格があるのか?佐藤 達弘だけど、そう、いつまで持つか分からないけど、できる限りはやってみるさ。
  • [2006/12/19 22:21]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

『N・H・Kにようこそ!』 最終回

今期のアニメも最終回ラッシュが始まろうとしています。その先陣を切って『N・H・K
  • [2006/12/19 23:06]
  • URL |
  • 何て不敵にオタLIFE |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 「N・H・Kにようこそ!」

中原岬を追いかける佐藤。すっかり立場が逆転しています。岬の「嘘つき!」との絶叫は、効果的です。
  • [2006/12/19 23:31]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

N・H・Kへようこそ!最終回「N・H・Kへようこそ!」特別篇

ネタバレあり!!「N・H・Kへようこそ!」最終回記念特設ブログ!!アニメの感想だけ閲覧したい方はお手数ですが、アニメ感想↓までお願いします現実世界を元にしている作品には(ほぼ)元になったところがあるわけで・・・「N・H・Kへようこそ!」の場合は小田急線「
  • [2006/12/20 00:42]
  • URL |
  • ちょっと!!マニアックス |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 24話「N・H・Kにようこそ!」(最終話)

ダメな僕らの後ろ向き青春ストーリー、ここに完結
  • [2006/12/20 02:47]
  • URL |
  • こころに いつも しばいぬ |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 24 (最終話)

= 第24話 「N・H・Kにようこそ!」 ={{{ついに終わりましたね。記事化はしませんでしたが、良作だったので最終回はまとめも兼ねて感想行きます。いやーそれにしてもよく動く動く!!GONZOが気合を入れている作品だけに、最終回はすごいクオリティーでした。やはり岬ちゃんも薄
  • [2006/12/21 00:59]
  • URL |
  • Geallza’s Power |
  • TOP↑

N・H・Kにようこそ! 第23~24話(最終回)感想

 原作未読で視聴して来ましたけど、ウン、面白かったです!!
  • [2006/12/22 19:37]
  • URL |
  • 少年カルコグラフィー |
  • TOP↑