第8話「追憶の幻想曲~fantasia~」
かなり「真琴」についての謎が解明されました!
次回はハンカチを用意して見なければいけないかもしれないです!
って原作をしらないのでどう云う風になるのかはわかりませんが、
できればハッピィーエンドなって欲しいなぁぁぁ~、
だって「真琴」かあいいじゃん!
では、
スポンサーサイト
「明善的な見方」でKanonを視聴されているようですね。
うちの常連さんにも、まるとんとんさんと同じ環境の方がおられるので、毎回貼るようにしていました。
12月は仕事が忙しくなる為、更新がどうなるかわかりませんが、Kanonだけは頑張って貼るようにしますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
お仕事が忙しくなるようで、自営業の僕としては羨ましい限りではございますが、12月はさすがに何処も忙しいでしょうねっ、お仕事頑張ってください。
では、
この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/756-07a23a26
「TVアニメ Kanon」くっくっく、一秒で了承。秋子さんに関しては流石としか言えない。しかし、その後の命名。祐一のセンスは本当に女の子受けしてましたか。それは乙女コスモより生まれ出でたらしいのですが。ww
特に予備知識なく、前に放送されていたとされる、アニメも未視聴なため、あちこちで騒がれている真琴ルートの意味が分からなかったのだが、今回の話で次第にその意味を理解していくことになる。ただ、逢いたかった。今、祐一は束の間の奇跡の中にいた。
Kanon 第8話追憶の幻想曲~fantasia~ 真琴オンリー話でした。ついに真琴の正体が明らかに…。
YOUTUBEで一話をちょこっとみたらよかったんで すもももももも~地上最強のヨメ~(1)大高 忍 (2005/05/25)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る衝動買いしちまいました。いや~、やっぱりいいですね許嫁とか嫁と
あまりの真琴プッシュっぷりに死亡フラグかと思った……ってマジで死ぬのか。
■Kanon■
いかん、今回早くもうるっときてしまった・・・朝、祐一は拾ってきた猫の名前を「ピロシキ」と名づける。相変わらず祐一のネーミングセンスは酷いもんがありますww
さてさて今回から、ついに始まったマコピーの
まこぴーの奇跡について語られた8話。
やっぱり京アニだけはガチ!!
第8話 追憶の幻想曲 ~fantasia~
Kanon第8話。それは…、一時の奇跡…
秊 いかん、次週は絶対オレ泣く。 原作既プレイ派ですが、まこぴーシナリオが一番心に残っており、これから後を観るのが辛い。 でも観なければ物語は終わりません。本気で作っているスタッフへの礼儀として、こちらもそれを受け止めるつもりです。 今回の演
雪の結晶は春の暖かさで溶け、奇跡の結晶は祐一の温かさで解けてしまうのか。
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画MOSAIC.WAV (2006/10/25)ランティス この商品の詳細を見るアニメをちょこっとみて面白かったのでOPをちょこっと聞いてみたらいい感じだったので、ただいまボクのお気
(なんと今回は、あゆが登場せず)■水瀬邸[水瀬名雪] 行ってきまーす玄関から出てくる名雪[水瀬秋子] 気をつけてね[水瀬名雪] うん真琴と祐一、その様子を二階の窓から見ている[沢渡真琴] 今日も早いんだね[相沢祐一
今回は真琴祭りみたいです
前回に続きアバンにあゆのモノローグ無し。シリーズ序盤ではヒロインキャラと物語の舞台紹介で伏線を張りながら進めてきたため、ややもすると物語が動かず散漫な印象が有ったかも知れない。最初は祐一のモノローグで「雪
真琴の正体が人間ではないというのには意表をつかれたな。今の姿が本当の姿ではないとは思っていたけど正体は祐一が過去に好きだった人間のほうだと思っていたよ。
Kanon 1少しずつ、祐一に心をを開きはじめる真琴。最近では、何かと祐一に話しかけ、構ってくることが多くなってきたのです。そんなある日、祐一は、学校で美汐と言う一人の少女に出会うのでした・・・。
第8話 「追憶の幻想曲 ~fantasia~」出会っているはずです。いつか遠い昔に――。真琴編も佳境。今回は真琴ルートオンリーです…束の間の奇跡の時――。仔猫を拾った真琴は変化を見せる。人の優しさを信じられるように