 


パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 

「雪原に燃えて」
 他のブログさんでもカキコしてありましたが、
ちょっとアクションと笑いと中途半端な出来かな?!
もちろん普通に面白いのですが、今までの出来が面白かったので
そう感じてしまうのでしょう。
 最後の場面での山賊のシリアスの場面もちよっと説明不足かなって
気がしました。とてもいいシーンなんでしようけどねっ。
 まぁそれでも「アリス」の正確が非常によく表現されていて、
とても「かあいい」ですよっ!そんな「アリス」に互いに体を温めようって・・・、
リアクションがまたいいですよねっ!(笑)

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/742-64db5ccc

パンプキン・シザーズ 第8話

雪山越えの任務で山賊に襲われる話。いつもとは違い大人しめながらも頭を使う展開で面白かったです。でも最近オーランドによる対戦車戦が見られないのはちょっと寂しいかも。今回の任務は雪山を越えた先にある帝国北部の村にあるものを届けること。48時間以内と....
  • [2006/11/22 22:16]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第8話 「雪原に燃えて」

      <3課、雪山を行く!>     オレルドの不味い歌はともかく! さてさて、今回の任務は・・・血清運搬~。 それも雪山越えた遠き村(町?)。    タイムリミットは48時間。  48時間って、なんかの映画みたいだな(笑)。...
  • [2006/11/22 22:59]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors 8話「雪原に燃えて」感想

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)冒頭から大ピンチ!ショートボブの髪型がキモいオッサン率いる山賊に襲撃され、オマケにハーフトラックごと崖から落ちて、イキナリ雪原に燃えてしまいましたぞ!☆               スノーゴ...
  • [2006/11/22 23:09]
  • URL |
  • 月の砂漠のあしあと |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ「雪原に燃えて」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】突然撃たれるほうほうの体で逃げ出す山小屋に篭る刃が閃く背を寄せ合って眠る毛布で滑る囲まれてぶっ放す助かって安堵するういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをおれおれ....
  • [2006/11/22 23:20]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第08話 「雪原に燃えて」

銃撃されまくっても自分達には当たらない主人公補正+車で崖から落ちて爆発炎上したってピンピンしている主人公補正ということで、初っぱなから随分とご都合主義に突っ走る。こんな部分はどうとでもなるんだからもう少しまとも
  • [2006/11/22 23:20]
  • URL |
  • angel notes. |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors【Episode:08】「雪原に燃えて」

激しい銃声に襲われるアリス達 今回の任務は48時間以内にある物をエッサンに届けること 簡単に思えるような任務だがエッサンは雪山に囲まれた町で その道中には山賊が良く現れという事だった 車もなくし、食料も著しく、マーチスは怪我をしやっとのおもいで山小屋に逃げ込ん
  • [2006/11/22 23:21]
  • URL |
  • フカヒレ家 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ「雪原に燃えて」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】突然撃たれるほうほうの体で逃げ出す山小屋に篭る刃が閃く背を寄せ合って眠る毛布で滑る囲まれてぶっ放す助かって安堵するういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをおれおれ....
  • [2006/11/22 23:23]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ・第8話

「雪原に燃えて」 3課に与えられた任務。それは、荷物の輸送。雪原を越え、エッセル
  • [2006/11/22 23:29]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第8話

「雪原に燃えて」オレルドに唆される伍長が可愛いvv今回の任務は雪山を越えて、帝国北部の病院まで48時間以内に血清を届けること。でも、そこには山賊団がいて、初っ端から銃撃やら手榴弾やらで追い詰められ、車
  • [2006/11/22 23:38]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第8話「雪原に燃えて」

パンプキン・シザーズ 第8話雪原に燃えて 「萌えて」じゃないですからねー!
  • [2006/11/23 00:19]
  • URL |
  • アニヲタキング |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第8話感想

 今回は雪山遭難なのです。 アリスと伍長が一緒におねんねで……フヒヒ。 血清を届ける任務なので、随所で時間がカウントダウンされるなのです。 山賊との戦いなのです。 ……病んだ魂は、戦いに安息を求め
  • [2006/11/23 00:44]
  • URL |
  • 少年カルコグラフィー |
  • TOP↑

パンプキンシザーズ第8話

全編派手なアクションかと思いきや、雪山サバイバルを中心にした神経戦・頭脳戦型のストーリーですか。うーん、作画スケジュール的にキツくなってきているのかな。最近、アクションが少々出し惜しみ気味なのが残念。まあ、これはこれで結構面白くて新鮮味もあったのでよしと
  • [2006/11/23 00:45]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第八話

 今回の任務は雪山の先にある村に補給物資を届けること。でも、途中の雪山には武装し
  • [2006/11/23 01:14]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第08話 「雪原に燃えて」

Pumpkin Scissors  現時点での評価:3.0  [戦争]  テレビ埼玉 : 10/02 26:00  テレビ神奈川 : 10/02 26:15~  三重テレビ : 10/02 27:00~  KBS京都 : 10/03 26:00~  サンテレビ : 10/03 26:10~  東京MXテレビ : 10/06 25:30~  ....
  • [2006/11/23 01:57]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ8話「雪原に燃えて」

「オレルド…立っていると撃た…」どきゅううん!!
  • [2006/11/23 03:37]
  • URL |
  • ライトニングソルジャー |
  • TOP↑

パンプキンシザーズ第8話の感想-暖かい伍長♪(byアリス)

「少尉、自分と羊のように身を寄せ合って眠ってください。」「伍長・・」 ・・・バチッ!!本当か?アリス。  実は内心うれしかったのではないか?背中には、伍長の暖かいぬくもり。アリス、本当に背中
  • [2006/11/23 07:32]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors 第8話

「雪原に燃えて」 今回はオリジナルにしては良く出来ていたと思います。この分ならGONZOクオリティで超展開が炸裂することだけは無さそうなのでひとまず安心と言ったところでした。 気になったのは以下の点。
  • [2006/11/23 10:24]
  • URL |
  • Pinkの悪魔 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ(8)

[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:08「雪原に燃えて」]最近、開始すぐのときのような期待感にかけるどうでも良いお話しが続く気がするんですが。雪原の中の寒村。そこに出没する山賊。病人が居て、血清が必
  • [2006/11/23 11:33]
  • URL |
  • 王様の耳はロバの耳2.0 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第8話

まだ短編が続くのだなぁ。そろそろ本ストーリーが前面に出てきても楽しい頃かなと。
  • [2006/11/23 13:46]
  • URL |
  • LUNE BLOG |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors帝国陸軍情報部第3課 Episode:08「雪原に燃えて」

あそこへネコ缶持ってって何するつもりだったんだ…そんなオーランド伍長が好きだけどな!w
  • [2006/11/23 17:29]
  • URL |
  • こころに いつも しばいぬ |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズに秋を観る。

パンプキンシザーズ 第8回「雪原に燃えて」 
  • [2006/11/23 22:50]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP↑

パンプキン・シザースを観る

「少尉!!自分と、羊のように身を寄せ合って、眠ってください!!」むっは!!(興奮)雪山で、遭難気味で、寒さに耐え、一夜を過ごす、となれば……このままでは、全員が凍死をしてしまう……、となれば!!一枚の毛布に包まり、お互いの体温で温めあい、厳しい寒さに耐え
  • [2006/11/24 07:48]
  • URL |
  • うにゃ丼亭 |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ Episode:08 「雪原に燃えて」 感想

今週もまったり視聴。いつも通り、ラストは伍長のおかげで助かりました。と言うか、伍長がいなかったらこのアニメは毎回死人が出てるような気が(*´ー`)とりあえず、今回の話を見て思ったのは、悪役は悪役
  • [2006/11/24 19:25]
  • URL |
  • 仕様ですにゃ |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第08話 「雪原に燃えて」感想

今回のサブタイトル「雪原に燃えて」の「燃えて」が内容から想像出来なかった今日この頃。う~ん、今回もマッタリとした展開でしたね。そして、次回もオリジナルエピソードっぽいです。いまひとつシリーズ構成が理解出来ないところ。
  • [2006/11/24 19:25]
  • URL |
  • nekoyama01-blog |
  • TOP↑

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第8話 「雪原に燃えて」 【感想】

【公式サイト】陸情3課広報室-Pumpkin Scissors-:http://rikujyo3ka.com/【あらすじ】OP⇒残り18時間⇒雪原で追われるシザーズ⇒車落下⇒29時間前⇒雪の町へ荷届け任務⇒山賊が出る⇒残り17時間⇒雪原を歩いて移動⇒落
  • [2006/11/24 23:15]
  • URL |
  • TimeReversal |
  • TOP↑

パンプキン・シザーズ 第8話「雪原に燃えて」

今回もオリジナルストーリー。雪山を越えて血清を届けに行くお話、『24』風味。…うーん。つまんない…。流石GONZO、こういうエピソードを盛り込んで腐女子的には同人誌にしやすいおいしい1話なんでしょうがこの話
  • [2006/11/25 10:50]
  • URL |
  • こちら奥情1課Blog |
  • TOP↑

Pumpkin Scissors 第8話

アニメ感想 Pumpkin Scissors 第8話「雪原に燃えて」 <あらすじ> 今回の任務は、山を幾つも越えた先にあるエッサンと言う村に、とある物資を届けること。ハンクス大尉から、制限時間が設けられ必ず届けること、と
  • [2006/11/25 18:23]
  • URL |
  • 刹那的虹色世界 |
  • TOP↑
