 


ギャラクシーエンジェる~ん 

「対決!先輩はライバる~ん」
 いやはや、見ていてつまらない作品です、
あまりのつまらなさにはや送りでみちゃいました、
出てくるキャラはとてもかあいいので問題ないのですが、
ギャグとシナリオがイマイチと云った感じでしょうか?
 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/719-65b08aed

ギャラクシーエンジェる~ん【第7話】

ギャラクシーエンジェる~ん【最終回第7話】カルーア「苦し紛れの展開ですわね~」リリィ「コレ以上なくNGだ。」ナノナノ「なのだ~」全てを言い表しております・・・
  • [2006/11/16 12:01]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん7話「先輩はライバる~ん」

ついにキタ!アニメでのムーンエンジェルとの初コラボ!! 作画も安定しているし神
  • [2006/11/16 13:20]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。もしかしたら?のメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。
  • [2006/11/16 14:27]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん・第7話

「対決! 先輩はライバる~ん」 ムーンエンジェル隊がやってくる! 理由は不明! 
  • [2006/11/16 14:39]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 7話 「対決!先輩はライバる~ん」

前期メンバーァァァ!!!!!!
  • [2006/11/16 14:54]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊登場!
  • [2006/11/16 16:07]
  • URL |
  • 瞳にアル世界 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」今回は、元祖エンジェル隊が登場する。まあ、どちらにせよグダグダなあたりは変化なしだな。もうすでに、笑うほかない。前期のほうは自分は
  • [2006/11/16 19:37]
  • URL |
  • 第23軍日常報告 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

いやー。 まさか、前作シリーズのメンバーが、もうお目見えになるとは予想外でした。 でじ子キャラに引き続き、ファンサービスネタを早くも消化してしまいますと、もう最終回がどうなるのかわかりません(汗) 初っ端からお懐かしい顔が!まあ、登場を散々待たされるよりは
  • [2006/11/16 20:45]
  • URL |
  • 5分でわかる日常。 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

いやー。 まさか、前作シリーズのメンバーが、もうお目見えになるとは予想外でした。 でじ子キャラに引き続き、ファンサービスネタを早くも消化してしまいますと、もう最終回がどうなるのかわかりません(汗) 初っ端からお懐かしい顔が!まあ、登場を散々待たされるよりは
  • [2006/11/16 20:48]
  • URL |
  • 5分でわかる日常。 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊登場!だが、困った。感想に困る。前作に思い入れも無し、小ネタ拾うほど仔細に見ているわけではない。ムーンエンジェル隊も「元ムーンエンジェル隊」が正しく、色々な人生を送っているようで統率取れ
  • [2006/11/16 20:49]
  • URL |
  • Cross Channel |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 感想

元祖ギャラクシーエンジェルがッ!今回、ルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊の繋がりをほんの少しだけ把握できました。ナノナノとヴァニラさんの因縁はさっぱり意味がわかりませんでしたが(*´ー`)回想
  • [2006/11/16 21:02]
  • URL |
  • 仕様ですにゃ |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん/7話 対決!先輩はライバる~ん

ムーンエンジェル隊が登場した7話。ミルフィーユ達の現在の境遇は、おそらくですが原作のゲームに準じているようですね。アニメしか見ていない私には、ムーンエンジェル隊と言う呼称自体、あまり馴染みがありません。
  • [2006/11/16 21:20]
  • URL |
  • てけと~な日記 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「対決!先輩はライバる~ん」です。さてさて、いよいよ全国1億人のGAファンが待ちに待っていたムーンエンジェル隊の登場です。藍麦は、ミントさんだけでも十分なんですけれどね(爆)。あらすじ:ルクシオールにあのムーンエンジ...
  • [2006/11/16 22:08]
  • URL |
  • 藍麦のああなんだかなぁ |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
  • [2006/11/16 22:53]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第7話。今回は遂にルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊が共演!うーん、悪くは無い…、けど良くも無かった(´・ω・)では、感想を。
  • [2006/11/16 23:09]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

ラッキースターの目?が光ったのがね… ビコーンと光ったのがね… 素晴らしいと思ったネ!(いや、特に理由はないんだけど…)
  • [2006/11/16 23:19]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん #7

やっと出てきました元祖エンジェル隊! しかし、残念なことに今回限り。元祖エンジェル隊のボケに期待しても無駄でした。る~んエンジェル隊より面白くしないよう制限されている感じ。
  • [2006/11/17 00:25]
  • URL |
  • 鷹の森アニメBLOG |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

新旧エンジェル隊が顔を揃えるという事で、第1話以来久しぶりに視聴しました。 エピソードの出来は相変わらずイマイチでしたが(この辺本当は寂しいです。もう少しギャグの分かる方に演出してもらいたい)、旧GAメンバーを観れたのはやはり収穫だったです。 出番は顔見せ
  • [2006/11/17 08:59]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

ギャラクシーエンジェる~ん第7話、「対決!先輩はライバる~ん」。「元祖エンジェル隊」のムーンエンジェル隊がルーンエンジェル隊の母艦ルクシオールにやって来るという。理由は不明。ルーン隊の面々はその偉大な先
  • [2006/11/17 21:17]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP↑

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「対決!先輩はライバるーん」不振続きのルーンエンジェル隊。ほぼ「切り札」とも言うべきムーンエンジェル隊を導入。これで面白くなければ、貴様らは無能だ。・・・。もうキャラがどうこうとか言うレ
  • [2006/11/18 02:45]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

「ギャラクシーエンジェる~ん」#7 対決!先輩はライバる~ん

ミルフィーユだ~(*´▽`)ミントだ~(*´▽`)蘭花さんだ~(*´▽`)フォルテさんだ~(*´▽`)ヴァニラだ~(*´▽`)ちとせもいるよ・・・ノーマッドは!? TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん
  • [2006/11/18 05:11]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

今回は元祖エンジェル隊であるムーンエンジェル隊が登場するお話。といっても直接的にルーンエンジェル隊との絡みは無くて残念。借金取り(笑)ミントの出番をもう少し欲しかったです・・・。ムーンエンジェル隊のメンバーは何だか皆ばらばらで楽しいことになってま....
  • [2006/11/18 07:04]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

第7話 「対決!先輩はライバる~ん」  ナツメが言う通り、今回『も』オチなしです… ねぇ、わざとつまらなく作ってる?(ぉ スタッフさんも自覚はあるようですが――。   ある日、元祖エンジェル隊ことムー
  • [2006/11/18 10:21]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 07話 「対決!先輩はライバる~ん」

予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り
  • [2006/11/18 15:58]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP↑

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」いきなりですが、そろそろあらすじの簡素化orレビューカットをしようかと真剣に悩み始めました(ぇ すでに、スパロボOGはあらすじの簡素
  • [2006/11/18 20:10]
  • URL |
  • 刹那的虹色世界 |
  • TOP↑
