FC2ブログ

Canvas2・虹色のスケッチ 

「虹色(なないろ)のフィナーレ」
 あまりにも超スピード展開で驚きました、まさか最後の最後で「浩樹くん」が「エリスちゃん」の元に向かっていくなんて・・・ちょっと気持ちの変化にも無理があるんじゃないですか?そんなに人の心って変わるものなのですか?以前にもカキコしましたが「メゾン一刻」での「響子さん」の心の移り変わりには非常に長い時間がかかっており、好きだった人の想いを忘れると云う事は重大な事だと教わりました。
 別に新しい「恋」をしてはいけないとは・・・云いませんが、「浩樹くん」の「霧さん」に対する想い、葛藤が・・・きっとなかったと云う事はないと思うのです、たぶん時間の関係上で放映できなかったと、僕は信じたい、あえて云うなら「霧さん」「浩樹くん」への想いも、もっと描写があってよかったと思う、ちょっと時間が足らなかっただけなんだよね・・・たぶん。

ホームページからあらすじ・・・
過去と未来が交錯するクリスマスイブ…。
粉雪の舞う中、エリスと霧はそれぞれが思い描いた道へと前進しようとしていた。
そして浩樹の前にある道は、真っ白な雪に覆われた道。
自分のキャンバスを彩る為に浩樹が選んだ色は……?

 なんだねぇぇぇ~「浩樹くん」は20歳前半だと思うけど、「エリスちゃん」は女子高校生だよなぁぁぁ~羨ましいなぁぁぁ~気のせいかなぁぁぁ~?「浩樹くん」「エリスちゃん」に手を出してないかい?まさかと思うけど「あの浩樹くん」ですよっ、手出ししないよなぁぁぁ~あの映像は気になる。
 ところで「浩樹くん」は教師への道も辞めたみたいだけど、今後は画家として生きていくのかなぁぁぁ?「柳さん」が成功したからと云って「浩樹くん」が成功するとは限らないと思うのですが・・・社会人って一種のタイミングとかってあるんですよねっ、あの時チャンスを逃すと修正がきかないって事、大丈夫かな?

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

はじめまして!

はじめまして!ダメダメ検定のたかやんと申します。
キャンバス2、とうとう最終回になっちゃいましたね。
そこで、最終回限定の「キャンバス2検定」を作ってみました。
最終回をご覧になっていたら、簡単だと思いますので、宜しければチャレンジしてみませんか?
「5択の神様」で開催しておりますので、皆様のチャレンジ、心よりお待ちしております。
お邪魔しました。
「ダメダメ検定実行委員会」
PS 他にもいろんな検定試験がありますので見てやって下さいませ。

はじめまして

ご来店ありがとうございます!
なにやらすごいブログをお作りのようで
感服のいたりでございます。
 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/65-a78fdc4f