 


あさっての方向。 

「あたらしい生活」
 なぜか録画が途中までだったのですが、
他のブログで補完しました。
 それにしてもこの作品って非常に地味な作品ではありますが、
なかなかどうして良い作品だと思う、
なんと云っても「からだちゃんむが少女の時も大人になっても「萌え」ですよっ!
すばらしき作品かな!脚本もちゃんと押さえる所は押さえているし、
なかなか楽しみな作品です!
 冒頭の語りでひと夏の体験と謳っているので、
体は戻るんだろうと思いますが、今後どうなるのでしょうか?

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/649-8aa42840

あさっての方向。 #3

子供が大人に、大人が子供になってしまった2人の女の物語。(ピー)があさっての方向に飛ぶ内容ではありません。
  • [2006/10/21 23:48]
  • URL |
  • 鷹の森アニメBLOG |
  • TOP↑

【あさって】あたらしい生活【の方向。】

今日の鍵となる登場人物名前:運送員(CV.木村拓)誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [2006/10/22 15:40]
  • URL |
  • ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- |
  • TOP↑

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

尋がタバコを吸いにベランダに出た時の歩幅や、飲み物を飲む動作が速すぎなど、動きに若干の乱れは出てきましたが、ここに至ってもキャラクター造形の乱れがほぼ皆無なのは驚かされます。 初回からなかなかシビアな話が続いていたので、ここらで少し息抜きをしてくれない
  • [2006/10/22 15:43]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

あさっての方向。・第3話

「あたらしい生活」 緊張した面持ちで順番待ちをするからだと椒子。待ちうける先には
  • [2006/10/22 16:07]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP↑

あさっての方向 #03 あたらしい生活

あさっての方向 #03 洗濯や料理はしっかりしていて、この辺はさすがだなと感心しました。 …この展開なら尋は、からだと椒子のことを信じてもいいような気がするけど、まだ、来週もにわかに信じられない様子で、相当に鈍感です。
  • [2006/10/22 18:34]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP↑

あさっての方向。 第三話

 共同生活を始めたからだと椒子。しっかりしてるとは言っても、「子供にしては」に過
  • [2006/10/22 18:42]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

★あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

【公式】今回もまた引きが凄いで
  • [2006/10/22 18:44]
  • URL |
  • 48億の個人的な妄想 |
  • TOP↑

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

これは癒されるわー。
  • [2006/10/22 20:23]
  • URL |
  • bkw floor |
  • TOP↑

あさっての方向。 第03話 「あたらしい生活」

=前回のあらすじ=兄の尋は必死に妹のからだを探す目の前に現れたのは見知らぬ人気づいてもらえないからだは取り乱し、椒子は不安を隠そうとしていた
  • [2006/10/23 02:41]
  • URL |
  • 今日からアニメ |
  • TOP↑

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

あさっての方向。1桜美かつし 藤村歩 伊藤静 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools人間っておもしろっ!というと、椒子さんに殴られそうです。録画を見ながら、かなり体をよじってましたwでは、
  • [2006/10/26 21:44]
  • URL |
  • 無常なる理想郷 |
  • TOP↑

『あさっての方向 第4話「あたらしい生活」』

『はじめまして。五百川からだです。お兄ち
  • [2006/11/03 20:44]
  • URL |
  • ひろしのアニオタ日記 |
  • TOP↑

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

博士「最早ガチ作品決定じゃろ!」助手「今年No.1かもしれませんね。」
  • [2006/12/05 22:45]
  • URL |
  • 電撃JAP |
  • TOP↑

あさっての方向。 #03 「あたらしい生活」

 大きくなって兄を自由にしてあげたい――。 現実となった少女の優しい願いは、しかし、 彼女から当たり前の日常を奪っていった。 そして、釣り合いを取るかのように小さくなった女との、 奇妙な共同生活が始まった。♯記事内リンク:→ストーリ....
  • [2006/12/11 23:01]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP↑
