 


ネギま!? 

「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

第一話を見損なったので、今回が初めての視聴になります、
う~ん、どうでしようか?キャラのデザインが原作と違うようなっ・・・、
もちろん最初にやったのとはずいぶん違う・・・、
きっと「おぢさん」は可哀想な性格なので・・・最初のキャラデザインの方が萌えてしまう、
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~普通になりてぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
 だって委員長なんかさぁぁぁ~髪の色が背景に溶け込んでないかい?
え゛っ、「おぢさん」の目の錯覚かな・・・そうに違いない、
しかも「能登ちゃん」の「のどかちゃん」もキャラデザが・・・声だけで萌えるよっ(うるうる)。

 そんなこんなで違和感を感じまくりですが、楽しみにはしているので毎回みます。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/623-3f04bd2d

[アニメ] ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?第2話。第1話を斜めに見てた人も見直したぱにぽにスタッフの実力は…?ということで感想へ。
  • [2006/10/12 21:22]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP↑

ネギま!? 第1~2話 感想

「2話分の感想です」
  • [2006/10/12 21:23]
  • URL |
  • 少年カルコグラフィー |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話 キャプ感想 画像多数 (のどかと黒板ネタほか)

ネギま!? 第ニ話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 今回は、このキャラとコレについてピックアップだ。多分来週も、再来週も・・・今週は、のどかの出番が多かった。以上、今週の感想終わり。
  • [2006/10/12 21:27]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

第2話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?
  • [2006/10/12 21:28]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP↑

ネギま!?♯2「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

さてさてこちらはアニメ感想です。※ネタバレに注意してくださいね☆(cv.堀江由衣
  • [2006/10/12 21:32]
  • URL |
  • Crazy Dance |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!? by明日菜

パンツ見えない!パンツ見えないよOP。いくらなんでもおかしすぎるだろ、あの角度、あの短さ。常識的に考えて見えるだろ、明日菜のパンツ。しかし歌が一部しかなく、台詞って言うのはどうなんだろう。徐々に全部の詩を明かしていくのか、それともこれが完成品なのや....
  • [2006/10/12 21:35]
  • URL |
  • なななな駄文 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

民放が軒並み核実験特集を流す中、我が道を突き進むテレビ東京。裏番組にして競合相手は、怪物番組「ピタゴラスイッチ」。前シリーズを黒歴史として葬って、勝てる気のしない時間枠でリベンジの始まり始まり。・ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」
  • [2006/10/12 21:41]
  • URL |
  • 穴にハマったアリスたち |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話

今回からオープニングとエンディングが付きました。で、あのオープニングは一体何なんでしょう(笑)。とりあえず前半なんて歌じゃないじゃなく、思いっきりセリフばかりじゃないですか。そして映像は流石の出来。オープニングは、あそこに普通の歌詞があるわけでも....
  • [2006/10/12 22:01]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話感想

ネギま!? 第2話感想いきます。
  • [2006/10/12 22:06]
  • URL |
  • ハピゆき日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

#02 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜   見せてもらったわよ、魔法使いくん―― 衝撃の第1話で今期のダークホースになったネギま!?今回からOP付きました。セリフばっかりだよ(笑)誰かまとめ下さ
  • [2006/10/12 22:12]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

(アニメ感想) ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?
  • [2006/10/12 22:14]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話

■ネギま!?■
  • [2006/10/12 22:38]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話

「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜明日菜ピィイイインッ!!!え~、さて!w オープニングの話。今回から正式にお披露目。画も曲も面白くて好きです♪エンディングは…なんかすごいカワイイwww ああ、
  • [2006/10/12 22:56]
  • URL |
  • ACGギリギリ雑記 |
  • TOP↑

指を噛んじゃってエヴァ様可愛い~

「ネギま!?」の第2話を見ました。<感想>「ぱにぽにだっしゅ!」風に見せつつ、本家の流れを壊さないようにという暗中模索の段階というのをまだまだ感じました。今回はオープニングとエンディングがありましたが、オープニングの題字だかが神田さんだったり....
  • [2006/10/12 23:05]
  • URL |
  • じろグ! |
  • TOP↑

ネギま!? #02 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜

ネギま!? #02 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜 1話目より話の方は分かりやすかったです。吸血鬼の正体、過去の出来事など、女の子達のシーンを流しながら、きちんと説明してくれてます。
  • [2006/10/12 23:56]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ぱにぽに第2期……じゃなかった、ネギま!?第2話。今回からOPとEDが入りましたよ。
  • [2006/10/13 00:07]
  • URL |
  • にじいろ遊戯 |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?視聴継続中。なんていっても前の原作のネギまもかじった程度しか知らないし前作のネギまも全部見ていない状況での今回のネギま(´・ω・`)今後どういった展開になるのか気になるます(⊃д⊂)
  • [2006/10/13 00:20]
  • URL |
  • びすけ。日記 |
  • TOP↑

ネギま!?2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

サブタイトル長いですよ。 と、いうことで2話目。 OPが入りましたが、なんという
  • [2006/10/13 00:52]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

ネギま!?第2話

注目のネギま第2話。OP・EDが初お目見えでしたが、こう来ましたかー。映像はぱにぽにに似た雰囲気でしたね。曲自体はちょっと微妙な感じだったかも。基本的にセリフが入ってる楽曲はちょっと苦手なんですよねえ。それにしても画のクオリティが高いな~ひょっとすると
  • [2006/10/13 01:30]
  • URL |
  • アニメ探索小隊 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話

『うっそ、仮契約って そんなことすんの!?』いやー、すげえ。『ぱにぽにだっしゅ!』はギャグ一辺倒だったから気づきにくかったけど、脚本・演出・作画に本当に隙が無い。シーン構成は、笑わせるところはしっかり笑わせ
  • [2006/10/13 01:39]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP↑

WED:[ネギま!?]#02

■ネギま!?20061011 17:30 #02「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜 唖然……。な、なにこの規格外のOPソング。主題歌でセリフ尽くし名構成にしますかと感心しきり。なんか曲は♪星屑ロンリネス♪っ
  • [2006/10/13 07:46]
  • URL |
  • ちぇりのわ/cherryNOIR |
  • TOP↑

[ネギま!?]第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

「ネギま!?」第2話です。吸血鬼からのどかちゃんたち救出に成功するネギ。魔法を使って解決したわけですけど一部始終を明日菜ちゃんにはバッチリ目撃される始末・・ということで、ここは魔法使いらしく記憶消去であります^^v・・・でも失敗。全然記憶が消
  • [2006/10/13 09:09]
  • URL |
  • もえろぐ |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜

赤と黒。光と影。そんなコントラストのハッキリした画面が、コッテリとしていて良かったです。ストーリーを追わなくても、映像だけ眺めていれば楽しめる。そんな魅力がこの『ネギま!?』にはあると思います。トリッキーな演出もイカしてました。 第1話を観たときは「ま
  • [2006/10/13 09:39]
  • URL |
  • 新米小僧の見習日記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第二話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

流石にクオリティが高いですね。
  • [2006/10/13 15:09]
  • URL |
  • 白狼PunkRockerS |
  • TOP↑

TVアニメ『ネギま!?』 第2話感想

今日はまずはアニメ版の感想から。何故って?それはぶっちゃけ原作の方が霞んで見えたから。では続きは追記にて。
  • [2006/10/13 17:08]
  • URL |
  • beyond reasonable doubt |
  • TOP↑

ネギま!? 2話 『うっそ、仮契約ってそんなことするの?』

 エヴァンジェリン…。゚(゚*´Д⊂グスン 原作ってこんなに涙を誘うようなシリアスな雰囲気でしたっけ??何だかもっと軽いノリだったような気がするのですが…。 とりあえず朝録画し忘れて、仕事終わって速攻で
  • [2006/10/13 20:01]
  • URL |
  • 欲望の赴くままに…。 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話

         「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」   OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!   キタけど・・・何やら・・・ボソボソ語ってる・・・。       「うっそ、OPってそんな感じなの!?」 歌じゃねぇーーーー!!( ゚д゚)....
  • [2006/10/13 21:13]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

こんなにシリアスな展開の作品になること。誰が予想できただろうか(苦笑)シャフト、ストーリーを再構成してわかりやすいアニメにしているのはグッジョブといいたい!この出来を前期の制作会社にいって(略予想して

■ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

 サウザンドマスターの息子であるネギの血、その血をエヴァンジェリンが吸ったら、エヴァンジェリンは学園から解き放たれる…。  って、それ、目茶苦茶危険な話なんです
  • [2006/10/13 21:47]
  • URL |
  • ゆかねカムパニー2 |
  • TOP↑

ネギま!? #2

ハイクオリティは前回だけかと思ったら、今回も続いてます。ずっとこの路線で行くみたいですね。(^^;基本的なストーリーはわかっているし、切る気満々で視聴しているのですが^^;、目...
  • [2006/10/13 22:03]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP↑

ネギま!?【第2話】

なんだろう、なんなんだろう、ぱにぽにだけどそれだけでもない、でも間違ってもネギま!ではない。
  • [2006/10/13 22:03]
  • URL |
  • 美しい夢想家-Beautifuldreamer- |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約って そんなことすんの!?」by 明日菜

■吸血鬼エヴァとネギとの対決。ネギは捕まったのどかを救助するがその際魔法を使ったのを明日菜に見られてしまう。 明日菜の記憶を消そうと魔法を使うがなぜか効かない。ネギが最上級の魔法使いになるには一心同体のパ
  • [2006/10/13 22:30]
  • URL |
  • アニメのせまくてあさい森 |
  • TOP↑

・ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 感想

あーゼミの飲み会で割と酒を飲んだ。そのせいかなんか眠い・・・。OPはどう観てもぱにぽにをイメージしてしまうなぁ。でも、このセンスは割と好き。本編ではエヴァとの対面。うん、えっと、何
  • [2006/10/13 23:23]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP↑

本格スタート!?

 本日誌は、原則として一歩引いた目線から眺めることを想定している。 しかし、前回の記事では冒頭に「待望の『ネギま!?』が始まった。」と書いている。知らないうちに期待していたようだ。それならしょうがない、きたいしてみていきたい。 第2話について触れる前に、
  • [2006/10/13 23:47]
  • URL |
  • 銀河後悔日誌 |
  • TOP↑

ネギま!? 2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

2話目なので、OP初オンエアです。サビ部分は散々聞いてたけどさ、AT-Xの番宣で(13日からAT-Xでスタート)てか、アレは歌じゃないだろ・・・おいおい。ともかく本編感想です。エヴァvsネギは、軽くや
  • [2006/10/14 00:15]
  • URL |
  • * Happy Music * |
  • TOP↑

ネギま!? 第二話

 ねぎぽに2回目…2回目だよね?1週飛んだりしてないよね!?いきなりエヴァンジェ
  • [2006/10/14 00:28]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

感想:ネギま!? 第2話

先週は気にしてなかったんだけどさぁ、ナレーションの「麦人」って何て読むの?あぁ、むぎんちゅだよはい、正しくは「むぎひと」ですね。では今週の感想です。今週からオープニングがありましたが、なんとい
  • [2006/10/14 00:32]
  • URL |
  • NORTHERN STAR |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話

 「ネギま!?」 2話が放送されました。前回に続きやはり展開が早いような気がします。
  • [2006/10/14 01:32]
  • URL |
  • アンカー教授のたわごと |
  • TOP↑

ネギま!? #02

 <あらすじ>謎の吸血鬼の襲撃を受けるネギ。何とか退かせるも犠牲者が出てしまった。そしてその一部始終を見ていた明日菜はネギに本当の事を聞き出そうとする。
  • [2006/10/14 14:10]
  • URL |
  • 夢の跡 |
  • TOP↑

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。見たくない方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m---------------------さぁ、
  • [2006/10/14 14:30]
  • URL |
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ |
  • TOP↑

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

これはいい少年向きアニメですね。原作のストーリーからはエヴァとの対決という事柄それだけを残し、バトル色を強くしてオリジナル展開一直線で進んでいますね。OPもこれはかなり好きな感じ……こういうセリフが
  • [2006/10/14 23:28]
  • URL |
  • 万聞は一見に足るやも |
  • TOP↑

アニメ ネギま!?

「うっそ、仮契約って そんなことすんの!?」うーん。私の期待とは別方向に走っている・・・エヴァ戦ということで。いきなり緊迫したストーリーにもかかわらず。妙に表現が滑稽で。真面目な顔しても、その
  • [2006/10/15 02:12]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

【新】ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」

深夜の続きって訳じゃないのねw
  • [2006/10/15 23:36]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP↑

【キャプ感想】ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」【神OP】

ネギま!?はラブひなを超えましたね(笑)OPカッコヨスギだろ‥‥‥常識的に考えて。
  • [2006/10/18 12:39]
  • URL |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま! |
  • TOP↑

ネギま!

美少女満載の魔法先生ネギま!を最新刊コミックスまで全部読みました。
  • [2006/10/26 18:04]
  • URL |
  • 画像漫画 |
  • TOP↑
