 


はぴねす! 

「バレンタイン」
 
 ホームページからあらすじ・・・
頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園“魔法科”の同級生で親友の柊杏璃とチョコレートを買いに行くことに。買い物を終えた春姫はデパート近くの公園に行くが、そこで男の子達にいじめられている女の子を見かける。春姫は、その女の子を助けようとするが・・・。


 「かあいい」よぉぉぉぉぉ~、出てくる女の子もめちゃくちゃかあいいっす!
やばいこの作品にはまったねっ!しかも一番のお気に入りと云うかこのキャラがいるので見はじめたキャラがなんと・・・男だったなんて!その名も「準ちゃん」
 へんだっ!いいんだもん!設定では男かもしれないけど、そんなのわすれてやる!僕の頭の中では「準ちゃん」は女なのだっ!萌えでやるぅぅぅ~!

 ヒロインの「春姫ちゃん」も清純でおとなしそうで、タイプだわぁぁぁ~しかしまぁ~よくこれだけ魅力的なキャラを総出演できるもんだねっ、関心するよっ!
 
 今回はキャストの紹介ってところでしょうか、特に「春姫ちゃん」の魅力たっぷりなのと、これから展開を予想させるような話で次回がとても楽しみな作品です!

 ちなみに「小雪先輩」もたまらんです!

 では、

この記事へのコメント

ここにも準による被害者がまたひとり.
ええ,かわいければすべて許されるんです.それが萌えの理というもの.


男だっていいんだ,男だって…

「ねこにこばんさん」こんにちは!

 はい!被害者になってしまいました!(笑)。
「準ちゃん」は僕の大事なものを奪っていったんですよっ!
 「心」をねっ!

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/609-1663e2d1

はぴねす! 第1話 『バレンタイン』

はぴねす! 第1話です^^新番組ですね。こちらもゲーム原作になります。こちらもプレイ済ですね。視聴した感想は・・・ほのぼのしていて良いですね。アニメらしいと言うか、ゲームらしい設定はさておき
  • [2006/10/09 22:57]
  • URL |
  • 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

はぴねす! 第1話「バレンタイン」準可愛いよ準何なんだこの春姫エンド一直線は・・・確かにメインヒロインだし雄真と魔法の関係が明らかになるシナリオだけど・・・別に春姫のことは嫌いじゃないけどさ。ここ
  • [2006/10/10 00:42]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」の感想文です。

あらすじ 瑞穂坂学園魔法科きっての“天才”神坂春姫。彼女はある日公園で苛められている女の子を見掛ける。それは幼き日の自分が体験した状況とそっくりで………。
  • [2006/10/10 14:06]
  • URL |
  • まぬけづらの浪漫倶楽部 |
  • TOP↑

+はぴねす!【1】+

第1話「バレンタイン」 普通の恋愛シュミレーション系かと思ってましたが魔女っ子系ですか! 女の子達のヴィジュアルが可愛くってwしかも!男の子も普通にカッコイイ!(←ここ重要です! あんまりに♂キャラがモエモエ出来ない設定だと視聴意欲がそがれる
  • [2006/10/10 14:29]
  • URL |
  • ウタウタイ☆アニメ館 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話 「バレンタイン」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作ゲームプレイ済み。キャスト変更なし、春姫ルートに絞って描くということらしいのでギャルゲー原作アニメの中で2番目に期待の作品。作画に若干不安を感じますが、ストーリー自体は今回は導入部分ということでなのか、
  • [2006/10/10 14:39]
  • URL |
  • 萌えと燃えの日記。 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話

公式サイト:http://www.happiness-anime.com/どうみても女の子な男の子である渡良瀬準目的で楽しみにしていたといっても過言では無いこのアニメ。といっても原作は未プレイであるわけですが、某女装少年スレで準の存在を知ってからは大注目(笑)。まさに「こんな可...
  • [2006/10/10 16:58]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

【新番組】はぴねす! 第1話「バレンタイン」

はぴねす! 公式サイト新番組第11弾。名前は聞いたことあるんですが、内容については一切知りません。まずはOP詰め。
  • [2006/10/10 17:02]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑

■はぴねす! 第1話「バレンタイン」

 魔法の杖って、でっかいの。  リボン付けたりして可愛く飾ってますけど、ケースやカバーは無いんだあ。  あれを持って電車に乗るのは、結構大変そうな気がするよ。
  • [2006/10/10 17:04]
  • URL |
  • ゆかねカムパニー2 |
  • TOP↑

【アニメ】 はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

【ハイライト】下手なOP⇒生まれて初めて見た魔法だった⇒すごい防御魔法⇒着替えシーン⇒ハルヒ?⇒魔法科かぁ⇒バレンタインの朝⇒ヴァレンタイフェア⇒占い師先輩⇒ハルヒ外へ⇒幼女を助ける男を見る⇒自分も魔法で助
  • [2006/10/10 17:23]
  • URL |
  • TimeReversal |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話 「バレンタイン」 感想

なんとなく録画してみたエロゲー原作のアニメ。TBSのほうを録画したほうが良かったかなーとか思いつつ。よくある魔法の使える学園モノ。このアニメのヒロインの名前の読み方がハルヒ。漢字で書くと春姫だけど。
  • [2006/10/10 18:42]
  • URL |
  • 仕様ですにゃ |
  • TOP↑

はぴねす! 第01話 バレンタイン

サブタイがバレンタインなのにヴァレンタインフェア。そんなどうでもいいことは捨て置いて、またハルヒか。ストパニの後釜にしてはパンチ力が如何せん弱い気がする。春姫の錯覚でない限り、主人公は昔魔法を使えていたっていうことですよね。それなのに今はその気....
  • [2006/10/10 19:02]
  • URL |
  • なななな駄文 |
  • TOP↑

【はぴねす!】バレンタイン

は・・・はぴねす!すげーよ・・・。萌えキャラ度が半端じゃねえ・・・。しかも第1話から着替えシーンのサービス付きってんだから恐ろしいことこの上ない。エロゲ原作ってのは伊達じゃねえな。いいか、おまいら。2話以
  • [2006/10/10 19:12]
  • URL |
  • ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

原作は持ってるもののまだ未プレイ。一応キャラとかは少しわかります。少し。声優さんが原作と同じらしいですよ!とりあえず続きへ
  • [2006/10/10 19:52]
  • URL |
  • Hiroy's Blog |
  • TOP↑

[アニメ]はぴねす! 第1話「バレンタイン」

    元がギャルゲーなので、それほど期待してはいない作品。可もなく不可もなくって感じでしょうか。初回だけ見ればストーリーが設定ありきになっている感じがする。 主人公と絡ませるための予想のつく展開は、あまり面白みを感じない所でありま....
  • [2006/10/10 21:30]
  • URL |
  • 所詮、すべては戯言なんだよ |
  • TOP↑

【新】はぴねす! 第01話 「バレンタイン」

バレンタインか、地味に凹む…orz ハチの気持ちがよく分かるぜ!
  • [2006/10/10 21:36]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話

第1話『バレンタイン』 原作知りませんが、ノリで見ました。 今度のは魔法使いもんか。最近こういうの多いよなぁ。 なになに、魔法が使える人と使えない人がいるのか。 こちらでは魔法が使えるから貴族とか、使えないから平民とかってないんですね(笑) 主役っぽい魔法使
  • [2006/10/10 21:39]
  • URL |
  • ニコパクブログ1号館 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話 『バレンタイン』

話題作や有名作が数多くある今期のエロゲ原作アニメその中でも、このはぴねすを一番期待してたのは私ぐらい?そんな新番組9発目はエロゲ原作のはぴねす!です。ちなみに原作は勿論プレイ済です。まずはOPです。なんというかこれが正しいエロゲ原...
  • [2006/10/10 21:57]
  • URL |
  • よせあつめ離島 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

月曜深夜、エロゲー原作アニメ二本目!またハルヒですか!?今年、3人目www!
  • [2006/10/10 22:29]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP↑

はぴねす! 「バレンタイン」

同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。
  • [2006/10/10 23:03]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

秋アニメ〓「はぴねす!」

すいません、だいぶ遅れました^^;それから土曜は「地獄少女 二籠」を書いてると時間が無くなってしまったため長文は諦めます。次からは雑記で書くかな?・・・今は書けないくらい新アニメが多すぎだけどww原作は体験版をプレイしたことがある程度ですが、原作ボイスは
  • [2006/10/10 23:27]
  • URL |
  • 今どきアニメ♪ |
  • TOP↑

(新)はぴねす! #1

『ストロベリー・パニック』の後番は、これまた学園モノです。魔法を使っているなんてファンタジーだぁ~!( ̄ロ ̄)
  • [2006/10/10 23:28]
  • URL |
  • 鷹の森アニメBLOG |
  • TOP↑

「はぴねす!」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第13弾は「はぴねす!」です。原作のエロゲについては、タイトルだけは知っていたり。キ....
  • [2006/10/10 23:57]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP↑

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」

原作プレイ済み!あーでも「りらっくす」のほうはやってません。そして10月からのアニメの一番の期待だった!のですが、
  • [2006/10/11 00:03]
  • URL |
  • びすけ。日記 |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

「幸せ」と書いて「はぴねす」足りてないからオレは観る!!!(滝涙)そんなわけで「はぴねす!」もアニメ化ですっ!!!ボクのお気に入りゲーが何気にアニメ化ラッシュです!!!今年の秋は大変だ!!!久々に観る
  • [2006/10/11 00:18]
  • URL |
  • TAKE THE DREAM |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」 レビュー

春姫が主人公だと思ったけど主人公は雄真だったんだ…
  • [2006/10/11 00:32]
  • URL |
  • 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~ |
  • TOP↑

アニメ はぴねす!

「バレンタイン」偽リリカル少女参上!杖が日本語で喋るのが金掛かってないっぽくてステキ。魔法エフェクトも貧弱だし。こりゃダメかな、とか思いましたが。純情魔法ヒロインと青年の恋の物語。この爽
  • [2006/10/11 03:23]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

はぴねす!。。。。 第1話 バレンタイン 。。。。 ツインテールのキャラを見た時 さくら が成長したのか と思ったよ(混合してもうたょ

実在するとしたら。。。。丸顔で 標準より少しだけポッチャリした 巨乳グラマー タイプの子かなぁ^^いいキャラじゃないですか。関心度は 特Aクラスです^^あとは どこまで 魅力的なヒロインしてくれるか?でしょうか。魔法少女系は 苦手なのですが、どー見て....
  • [2006/10/11 11:23]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

2006年第4クール新番組第12弾は「はぴねす!」.主演が榊原ゆいさんでポニテで魔法少女ときちゃ,期待しないわけには行きません.
  • [2006/10/11 16:48]
  • URL |
  • ねこにこばん |
  • TOP↑

はぴねす! 第1話

『バレンタイン』準って、アリだよねぇ~(爆)。……と、どこのblogでも口を揃えて書かれてますが。この罪の無い明るさが良いですね。嫌味も気負いも無いので、見ていて普通に楽しい。準だけスピンアウトさせて、
  • [2006/10/12 00:32]
  • URL |
  • 世界の端に腰を掛ける |
  • TOP↑

よあけな はぴねす 第01話

■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■ 
  • [2006/10/12 01:42]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

TVアニメ はぴねす! 第1話 バレンタイン

やっば~、あの歌がちょー可愛いっ!!「はっぴねっす♪」って唄い方が、アリスは好きですね。キャラクターも可愛かった。なるほどなるほど。これは魔法がある世界観なんですね。私は設定も何も知らないの
  • [2006/10/13 15:48]
  • URL |
  • サプリで萌えな彼女の秘密ノート |
  • TOP↑

【糞感想】はぴねす! 第01話 バレンタイン【><】

萌えアニメのレビューは苦手です><最近難しいアニメのキャプ感想ばかりしていて疲れた。たまには楽な感じでいきたい。
  • [2006/10/14 23:01]
  • URL |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま! |
  • TOP↑
