FC2ブログ

日記・・・ 

 今日は卒業式です、この歳になって自分の卒業式をやるとは思っていませんでしたが、まぁぁぁ~感動するほど若くはないしねぇぇぇ~ひたすら時間が過ぎるのを待ってました、2時間ぐらいでしたが長い、おぢさんにはちぃぃぃぃぃぃぃぃと辛いです、まぁしかしなんですなぁぁぁ~政治家からの祝辞はなんとかならないのかねぇぇぇ~心がこもってない、もちろん本人でないから確かな事ではありませんが、文章が短いよっ、それだけかい!みたいな・・・、まぁ~とりあえず3年間学校に通った自分を誉めてあげたいねっ!。。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

ご卒業おめでとうございます!
短いんですが、心を込めて書き込みをしてみましたv
ではっ

遊びに来ました☆

こんにちは。
ご卒業おめでとうございます!
私は長~い眠~い祝辞よりは、短い方が好みですよ。 内容は置いといて。

ところでLinksに見つけてしまいました!
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

「じゃがさん」こんちあ!

 心のこもった御祝辞たいへんありがとうございます!(笑)
ところで、祝辞はみじかかったですが、「ARR」のブログの記事はとても
長い文章で尊敬しております!僕もあれだけ文章力があるといいのになぁぁぁ~
まぁ、僕は理系だからなっ(いい訳)。。

 では、

「ぶるーむさん」こんちあ

ご祝辞ありがとうございます!
そうですねっ、ながぁぁぁぁぁぁぁぁい祝辞は結構眠くなりますねっ、うんうん。
 こちらこそ「曇り時々雨のち晴れ」のブログにリンクしていただきありがとうございます!
またお邪魔して足跡残しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあす!

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/52-4829ba40