fc2ブログ

SAMURAI7 

「暴れる!」

 いゃぁぁぁぁ~いったい何週間ぶりの放送でしょうか?しかも放送時間が遅れているし・・・「メジャー」の再放送なんかやらずにこっちに力をいれてくれよっ!などと思うのは我侭でしょうか?
 しっかり待ったかいもあり、放送内容は「すばらしい」の一言に尽きる出来だと個人的には思いますが、どうでしょうか?
 作戦的には「外部が堅固な場合はは内側からくずす」と云う感じでなかなか見ごたえはありました、まぁ普通に戦っても数の差と戦力の差でジリ貧になるのは目に見えてる訳ですが、それにしても「侍」の強さは半端じゃないっすねぇぇぇ~しかもかっこいい!各人も等しく勝つ役して大満足でした。。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/458-58fd9ca4

SAMURAI7 第14話『暴れる!』感想

せっかくいい作品なんだからさーもっとゴールデンタイムに毎週ちゃんとやろうよぅ;と言いつつ見た久々のサムライ7。でもやっぱりいい! 今回は特にかっこよかったよーっ!!
  • [2006/08/19 23:30]
  • URL |
  • 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ |
  • TOP↑

暴れる!

「いけずはなしでげすよ!」
  • [2006/08/20 11:25]
  • URL |
  • tune the rainbow |
  • TOP↑

SAMURAI7 8月19日付 第14回「暴れる!」

SAMURAI7 8月19日付 第14回「暴れる!」久方ぶりのSAMURAI7だ。まったく、うれしい限りだ。今回は、背後から襲ってきた野伏せりに対してカンナ村は降伏する。しかし、その降伏はカンベエ達を野伏せりの収穫要塞に潜入す
  • [2006/08/20 18:36]
  • URL |
  • 第23軍日常報告 |
  • TOP↑

SAMURAI7 第14話

久しぶり~!やっぱりいいよね・・・このアニメ。安心して見ていられるよ。作画がきれいだし、声優さん達もレベル高いし。本当にいい。ところで、しばらくお会いしていない・・・と思っていた右京様・・・のっけ
  • [2006/08/21 09:16]
  • URL |
  • こじこ脳内 |
  • TOP↑

SAMURAI7 第14話「暴れる!」

久しぶりのSAMURAI7。で、久しぶりのウキョウくん。このヒト、キーパーソンですよ!みなさま、お忘れなく。「天地がひっくりかえるようなことが起ころうとしているんだからねぇ。」「キュウゾウではないか。
  • [2006/08/22 01:38]
  • URL |
  • ガブリエルのブログ |
  • TOP↑

SAMURAI7/サムライ7 14話「暴れる!」

おサムライ版トロイの木馬作戦と言っちゃっていいかな。
  • [2006/08/24 07:14]
  • URL |
  • こころに いつも しばいぬ |
  • TOP↑