 


アニメの話・・・。 

 ログ・ホライズンはなかなか面白いなぁぁぁ~などと思いつつ、
久しぶりに次の週が楽しみな作品の一つかな。
 NHKでは、比較的完成度が高い作品が多いのですが、
この作品での心配な所は、まだ作品が完結していないところかな、
二期とか三期のように続いていくのか?
はたまた原作者との話合いで完結させるのか?
楽しみな事には変わりがないのだけどね。
 ちなみに作品自体は、
以前にアニメ化された、漂流記の宇宙版みたいなヤツの、
さらに異次元ものみたいな感じなので、
現実世界に戻ってくるのかが、
焦点なのかも・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/4001-4fa232fb

