 


手荒れ・・・。 

 去年ははじまりが遅かったのですが、
寒さが増すにつれて手荒れが酷くなってきました。
 寒さと乾燥のダブルパンチってところかな、
この季節はとにかくハンドクリームを細かく塗るにつきるのですが、
それでもなかなか思うようにいかないですね。
 寒さと云えば今年の3日から骨盤から腰にかけて痛くなってきて、
シップ剤とホットカーペットでなんとかしのぎました、
おそるべし冷えってところかな。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3996-53d93da8

