スポンサーサイト 


たまには、アニメの話・・・。 

 某アクセスランキングによると、
以下のような順位なのですが、

1位 インフィニット・ストラトス2
2位 境界の彼方
3位 アウトブレイク・カンパニー
4位 物語シリーズ セカンドシーズン
5位 ストライク・ザ・ブラッド
6位 機巧少女は傷つかない
7位 東京レイヴンズ
8位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
10位 黒子のバスケ 第2期
9位 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
11位 ゴールデンタイム
12位 キルラキル
13位 ログ・ホライズン
14位 蒼き鋼のアルペジオ
15位 のんのんびより
16位 革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
17位 HUNTER×HUNTERN
18位 凪のあすから
19位 ダイヤのA
20位 ワルキューレ ロマンツェ

 全部の作品を見ている訳ではありませんが、
おぢさんが非常に面白いと云う作品と順位が違うのは、
好みの問題ってところでしようかね?
 見ている作品の中では、
おぢさん的には、13位が圧倒的な面白さかな、
それに次ぐのが12位ってところかな。
 13位は、某国営の放送局ですが、
定期的に面白い作品を出してくれるのがありがたいのですが、
先進的な作品よりかは、二番煎じの作品をうまく構成している作品を
アニメ化する傾向にあるので安心して見れるのが特徴かな。
 ちなみに今季も二期の作品が多いのですが、
時間がたつにつれて一期の面白さを忘れてしまうので、
ちょっと残念な感じかな・・・面白いけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3982-47abda06

