 


内科に行ってきた・・・。 

 29日に内科にも行ってきました、
こちらは前回の健康診断の結果を見に行くと云うのが目的です。
 今回も、やはりチェック項目が引っかかっていて、
中性脂肪と尿酸がダメでした。
 結局食事療法と投薬での対応と云う事で、
去年と同じ結果なんだけど、
薬をやめると戻ってしまうので、
やはり生活習慣をかえないとダメと云う事ですね。
 あと疲労感についての相談をしてきたのですが、
最近流行りのアレとかの可能性もあるとのことだけど、
とりあえずダイエットからと云う事で、
やはりそこからか・・・などと思いつつ・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3971-5f77dba7

