 


定休日・・・。 

 今週の火曜日より定期的に休みをとる事になりました。
いわゆる定休日と云うヤツです。
 そんな訳で、
さっそくの今日から毎週火曜日は定休日と云う事で、
休ませていただきます。
 こないだもお話をしましたが、
先週からかぜをひいてから体調管理の大事な事をしみじみと味わったので、
患者さんにはご迷惑をおかけしますが、
この業界で長年やっていく予定なので、
休みをとる事にしました。
 その代わりと云ってはなんですが、
土曜日が半日だったのを今度は一日営業と云う事で、
営業します。
 余談ではありますが、
患者さんの痛みと云うは、
年末年始と云った事も含め休みがある訳では、
ありませんので、感慨深いものはあるのですが、
今後の課題と云ったところですね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3964-4e69a87a

