 


選ぶのは誰だっ・・・。 

 おぢさんが最近キミに興味をいだかなくなっていったのは、
決して君が原因ではなく、さりとておぢさんが変わった訳ではないと思うのだけども・・・。
 けれども、きっとおぢさんが持病をもっているからなんだよね、
そういう意味では、おぢさんが変化したと云う事か・・・。
 そうは云っても、
大好きなキミの事を忘れることなんてできないし、
おぢさんの成分の一つとして、
今でも心のよりどころなんだよね。
 疲労満杯のおぢさんには、
キミが必要なんだけど、
現状の状態でキミを感じる事が非常に難しい、
残念ながら、体力回復には、
しばしの休憩を選んでしまう、
おぢさんを許しておくれ、
きっといつの日か、
おぢさんは、戻ってくるぜっ、
アニメ三昧の日々を・・・・・・。

 では、
参考歌詞 さだ まさし より

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3936-a9eb5004

