スポンサーサイト 


自転車修理・・・。 

 6月のいつだったか・・・、
仕事帰りに自転車で、コギコギしていたのですが、
なんと、いきなりチェーンが外れました、
もっとも、ちょっと前から危ない感じはあったので、
その時にちゃんとクレ5○6をやっていればよかったのだけど、
ものぐさなおぢさんは、それを怠ったって事ですね、
このあたりは、自業自得なので、仕方がないのですが、
以前にもカキコしたかもしれませんが、
夜だったので、修理を自分でできるかな?って思って、
朝割りばしを使ってやろうと思ったのですが、子供のころにできたはずの事が、
現在はできないって・・・どうよっ。
 仕方がないので、
近くの自転車屋さんにもっていったのですが、
ここが、修理代が高いとこなんだよねぇぇぇ~、
今回は、スポークも折れていて、
ブレーキパットも金属の部分が出ているとの事で交換で、
全部で3400円でした。
 まぁ、こう云うところで稼ぐしかないのは判っているので、
仕方がないですね・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3933-d27c8e2d

