 


7月ですね・・・。 

 おぉぉぉ~ついに7月に突入しました、

6月より日曜祭日も午後1時までの営業と、

開業当時と比べて若干変更のあるところですが、

患者さんの数は、やっとカルテの枚数にして50名ってところなので、

非常にスローペースではあるものの、

おぢさんの体力はかなりきついものがあったりします。

一日の患者さん数は微々たるものの、

当院を選んで来ていただくと云うのは感謝の気持ちでいっぱいです。

 さて、

今月は、おぢさん的には、

今までかなり数字にこだわってきていて、

イケイケのムードでやっていたのですが、

今月は、ちょっと一休みで、

基盤をきっちりとする事に力をいれていこうと思います。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3931-e03eb777

