 


保険の入金っていつなんだろうね? 

 3月開業なので、

3か月後に入金って話は聞いたことがあるのですが、

3月分は、6月に入金なのか?はたまた7月に入金なのか?

直接入金分は各保険者から明細書が来てから入金かな?

会を通しての分は20日って書いてあったけど、

これも明細書があるのか? 

 銀行に行って確認してくればいいのですが、

明細書ってくるのかしら?

 って云うか直接会に聞けばいいのですが、

なんかお金の事で、聞くのって恥ずかしいのはおぢさんだけ?

 それにしてもかいぎよう時かかったお金もさることながら、

開業してからの出費がかなり多いですね、

まだ、現在の入っている会では、

入会金はいつでもいいと云うし、月会費は入金があってから差し引くと云っているので、

まだ助かっていますが、もっともに入会金は先に入れましたけどね。

 そんな訳で、

持ち出し分が非常に多いので、

開業される方は、十分な資金繰りをしてからの方がよろしいですね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3928-867263f6

