スポンサーサイト 


レターパック・・・。 

 最近仕事で、はまっているのが、

レターパックで、まぁはまるって程では・・・なんだけど、

郵便と比較して、リーズナブルかも?などと思っています、

なんと云っても、おぢさんの経営理念である、

収入より支出を増やすなってのが基本なので、

どちらかと云うと緊縮政策の傾向である、

もちろん時と場合にもよるので、

サラリーマン時代でも、どうしても仕入が欲しい場合には、

予算を度外視してでも強硬に実行するので、

ワガママおぢさんで通っていましたけどね。

 そんな話はさておき、

角2の封筒に書類を入れて送る事が多いので、

追跡のできるゆうパックだったか?ビジネスパックだったかな?

それを利用していたのだけど、

まだそんなに多くないので、「350円」と「500円」のがあって、

「350円」ので十分なんだげど、

日にちはかかるのだけど、レターパックだと、

幅が1センチだと「90円」で2センチだと「180円」だったかな?

角2だと定形外なので、普通郵便だとこの値段にならないんだよね。

コンビニでだせるので便利っす。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3921-5fbf9c72

