スポンサーサイト 


6月1日・・・。 

 「会」主催の保険講習会と云うのがあったので参加してきました、

背広で行ったのですが、

ほとんどの方が私服での参加で、ちょっとびっくりだったのですが、

この業界では、私服でも大丈夫って事なんでしょう。

別に礼儀とかそう云う事にふれることはしません、

次回は私服でいきたいぐらいですから、たぶん背広だけど。

 って話はさておき、

おぢさん的には、もっと基本的なことの話と今回の変更点についての話かと思ったら、

初心者講習ではないようで、これはおぢさんの勘違いなんだろうけどね、

結構深い話をしていて、いろいろな意味での保険講習なんだなぁぁぁ~などと思いました。

 話し的には、現在の保険の流れとそれに至る経緯みたいな話で、

参考になりました。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3919-e702a73e

