 


げっ、返戻がっ・・・。 

 完璧だと思っていたレセプトでしたが、

なんと返戻が1件・・・。

 ひょっとすると今後も戻ってくるのか?

 戻ってきたレセプトを見てみると、

あちゃぁぁぁ~、やってしまいました、

世帯主の方の名前の入力間違えでした。

 とりあえず、

レセコンの方の修正をやって、

申請書の方の修正は、「会」の方で聞いてと云う手順で、

おっと、その前にレセコンの会社に、

返戻の処理の仕方を聞いて・・・。

 あとは、総括表を打ち出して、

4月分のほかの申請書も提出すれば、

一息できるかな・・・。

 ところで、「会」よれば返戻も、「会」での所と、

保険者からとあるらしい・・・。


 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3899-d1ff0760

