スポンサーサイト 


たまには車の話し・・・。 

 最近某ト○タのプリウスを街中で見かけることが多くなりました、

ちょっと前から月間の新車販売台数が、

トップになる事も多かったのですが、

イマイチピンとこなかったんだよね、

ここにきて、かなり街中で見かけることが多いです。

 おぢさんが社会人になってからも、このような現象はあって、

当時は、カローラがすごい事になっていて、

それこそ一日何回もすれ違う事もしばしば、

その後マークⅡがバブル途中からよく見かけるようになって、

日本人総中流家庭などとも云われたものですね。

 その後に個性的なと云うか、まぁ他社の冒険的な車がでてきたり、

それがスポーツタイプとかデザイン的なものであったりと、

トレンドの変化と云うものがあさったのですが、

そうやって考えると、経済が伸びる時と云うのは、

このような現象が起きるのかな?

 経済が伸びているかと云うと賛否両論がある訳だけど、

おぢさん的には、ほかの国よりは、まだましかなって思っているのだけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3877-7e4d25ba

