 


保健所3・・・。 

さらに云うと、前回云われなかった、
賃貸の場合は、不動産登記簿を法務局でもらってきてくださいって・・・、
実は以前に問い合わせたときにほかの担当には聞いたのですが、
大丈夫そうかなって事でもっていかなかったのだけどね、
しかも700円だぜぇぇぇ~。
さらには、借りている部分の1Fの部分の他の部分も含めた見取り図をもってきてって・・・。
これについては、初耳っす、何がどうなっているのか。
 まだまだ続いて、
玄関マットの部分は、待合室に含めないでくださいとか、
待合いの部分の柱の部分はいくつとか、
30分以上続く訳で、挙句の果てに、
「鍼灸整骨院」ってのはダメだって話になって・・・、
え゛っっっっっっっ、だって厚生局に書類だしちゃったよぉぉぉ~、
ってな具合で、余計なことを云うと法律で決まっていますからぁぁぁ~などと云われ、
それじゃぁぁぁ~、後から云われた書類はいらないんじゃないの?
法律に書いてあるの?などと思いつつも、
へいこらしていましたけどね。 
 その後、もどって「師会」に電話で厚生局に変更手続きをとって貰って、
1日に間に合うのかしら?
 ちなみに、
現地に来た視察にきたときは、
非常に友好的でした・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3867-b0176f76

