 


パソコンがぁぁぁ~・・・。 

 ふむふむ、パソコンの調子が悪すぎです、
特に動画を見ようとすると、
なぜか勝手に再起動の連発か、
画面が崩れてパソコンがフリーズするパターンなのですが、
どうしたものか・・・。
 そろそろ買い替えの時期なのかなぁぁぁ~?
Win8も出たことだし買い替えのチャンスかな?
でもWin7でもいいんだけどね、
デスクトップにするかノートにするか・・・、
こちらもなやんでしまうんだけど、
予算がねぇぇぇ~。

 この記事が面白いと思いましたら拍手ボタンをクリックして頂

けると嬉しいです。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3813-a2784bd2

