スポンサーサイト 


不動産屋さん・・・パート3かな? 

 え~17日まで不動産屋さんから連絡がこなかったので、
新規開拓か既存の所での
売り込みって云うか印象をつけにいくかでの
選択を自分なりに決めて、結局の所、
とりあえず、印象つけを選択にしたので、
日曜日に再び来店してきました。
 最初は、予想通りあまり印象が残っていなかったようで、
まぁ、当然だよね、冷やかしみたいなお客もいるだろうからね、

 1時間ちょっと雑談をしてきて、
とりあえず、
接骨院をやりたいことの強調と時期が迫ってきているとの事を
強調してきました。
ただあまり店舗用の物件はあまり多くないようなので、
どうかな?
一応期待はしてるのだけどね・・・。

 この記事が面白いと思った方は、
拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3792-10cf4719

