スポンサーサイト 


巨人優勝・・・。 


 え~たまには野球の話ですが、
以前にもカキコしたように、
おぢさんのファンのチームは、
「阪急」で、
現在では、オリックスと云う形が受け皿になっているのですが、
オリックスファンって云う訳ではありません。
 とりあえず、現在のところでは、
応援しているチームってないんですよね。
 ちなみに、なぜ阪急かと云えば、
最初に買ってもらった野球の帽子が、
「阪急」だったってだけなんだけどね・・・笑。
 さて、巨人が日本一と云う事で、
おぢさん的にはどうでもいいんだけど、
経済効果が高いと云う話があるんですね、
他のチームが優勝するより・・・、
そんな訳で、景気浮上のきっかけになるのならば、
ウェルカムって所かな。
 ちなみに現在日本が不景気かと云うと、
おぢさん的には、
他の国よりも断然景気は良い方かなって思いますけどね。 
あくまでも比較的って事なんだけど、
おぢさんの懐はどうかと云うと不景気かも・・・。

 この記事が面白いと思った人は、
拍手ボタンを押して頂けると嬉しいです。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3786-04c29468

