スポンサーサイト 


手あれ・肌荒れ・・・。 

 え~最近寂しい思いをしているおぢさんです、
この記事を読んで拍手ボタンでも押していただけると、
なんとなく心があたたまる気がする今日この頃です。
 さて、
10月だと云うのにおぢさんの肌は手あれ肌荒れと、
湿気が70%以上だと云うのに乾燥肌だったりする訳で、
湿気も原因の一つだと思うのだけど、
人間の体の季節的リズムって云うのも原因の一つなのかな?!などと思いつつ保湿剤を念入りに塗っている今日この頃っす。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も肌がデリケートなのですぐに痒くなっちゃいます(-ω-;)これからの季節は気を付けないとですね~
あ、アニメですがいっぱいありすぎて感想が全く書けない状態に…(;_;)
というわけで削減してますw
まだ2本くらいですがw

ロボティクスノーツとかかなり面白かったですよ(^o^)/

Re: 手あれ・肌荒れ・・・。

 「SHUMAさん」へ
 こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
あんど、新作お薦めアニメを教えていただきありがとうございます。
 おぢさんの場合は、今期に限ったことではありませんが、
最近は、残念ながら本数的にかなりみれていないので、
非常に残念な気分っす。

 さて、最近お肌もデリケートだったんですね、
これからどんどん乾燥してくるので、
保湿はしっかりとやらないとねぇぇぇ~、
お互いガンバリまりましょう。

 意外と休みの日にアニメをみてなかったりと、
最近はアニメ離れとまではいかないのだけど、
本当はもっとみたいんだけどねっ。

 では、
  • [2012/10/14 15:14]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3767-8bfce16b

