 


自分へのご褒美・・・。 

 まぁ、他人と比較するのもなんなのですが、
・・・とは云え気になる訳で、
どうもストレスなどの逃避行の発散の手口として、
自分へのご褒美と称して自分の好きなものを買ってみたり、
マッサージを受けてみたりと、
自分の喜ぶ事をやってあげると云う風潮が世の中には、
あるらしいのだが、
おぢさんは、あんまり、その手の事をやった事がないので、
はたしてストレスが発散できるのか?
なんとなく、お金を使って後悔してしまうのでは?
などと思うのは、禁欲生活が長いせいかもしれないのだけど。
 しかしながら、なぜこの場でわざわざ、こんな事をカキコするかと云えば、言わずがな・・・「ストレスを感じでいるからである」。
 もちろんストレスの原因は、
仕事であったり持病であったりと、
さまざまなのだが、
おぢさん的にはあまりうまく発散できていないようである、
と自覚したからなのであるが・・・。
 実はこう云う内容のカキコをするのも、
持病の事もあり、くわしくはカキコできないのも、
ストレスの一因であるので、
これはこれでまた悩ましい所なんだけど、
あまり参考にはならないが、
皆さんはどんなストレス発散をしているのか?
あまり参考にならないと思うなら、
カキコするなよって所なんだが、
これまた他人が気になるしだいでございます。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3765-41c1da19

