 


メイン銀行を決めよう! 

 今後の事も考えて、今からメイン銀行を決めようって事で、
まずは、今までメインで使っていた所の都市銀行から、
地方銀行か信用金庫系に変更と云う事で、
ちょっと前からやっているのだが、
正直、今までの取引がいろいろ以前の所と繋がっているので、
変更するのが大変だったりと、
ちなみにこの場合のメイン銀行の定義と云うのは、
まぁ、銀行によって違うと思うので、
カキコしませんけどね。
 まぁ、通帳を汚すと云うらしいので、
とりあえず、いろいろな取引をそっちにうごかしている途中っす。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3761-3a90915e

