 


クレジットの話・・・。 

 いやはや、某ファミ◯クレジットですが、
合併と云うことで、いろいろ変更があるのですが、
なんとびっくり、今まで、ここの会社だけの特徴だった、
税金関係の払込みによるポイントサービスが中止になってしまい

ました、まぁ、たまに利用していただけなのですが、
他のクレジット会社との差別化としては、
有効だった思っていましたが、
ハガキでの通知だけで、他の所での告知がない所を見ると、
いろいろ事情がありそうですが・・・。
 まぁ、なんにしてもちょっと残念です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3760-ffb009bf

