 


完成度・・・。 

 こないだ何かの本で、
編集者の方だと思うのですが、
こう云った記事を作成するうえで 何が一番大事かと云うのがあ

って、締め切りは当然なんだけど、
記事の正確性と云うか、
もっと簡単なところで云うと誤字脱字が多いって所で、
おぢさんのカキコしているのでも、
かなりの誤字脱字があるのだけど、
非常に反省しているしだいです。
 原因としては、
やはり自己満足の域って云うか、
日記みたいなものなので、
読み手を意識している訳ではないってのが、
最大の原因かと。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3759-cd3b329a

