 


歯医者・・・。 

 おかげさまで、こないだ痛かった所は、なかとか大丈夫になり

ました。
 なにやら被せてあるほかの歯の部分がかけてきているとの事で

、再度被せなおしをしている所です。
 まぁ、以前通っていた所でも似たようなことをやったので、
一つのパターンになっているようですね。
 それはさておき、
たまたま、治療過程で、最初から麻酔をしないでやった時と、
初めから麻酔をした場合を経験したのですが、
最初から麻酔してなかった時は痛くて途中から麻酔をしましたが

、麻酔をしていなかった方は、治療後もしばらく痛かったのです

が、麻酔をした方は、ぜんぜん大丈夫なのでした。
 そう云えば、以前授業で、しっかり整骨院などでもしっかりと

、アイスなどで処置をしていたほうが云うことを云っていました

が、なるほどなどと思いつつ。
 もちろん、すべての事例が当てはまるかは、
別問題っす。

 では、。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3756-ef183182

