 


難問珍問・・・。 

 サブタイとはあまり関係ない話題なんだけど、
整骨院などの治療院にくる患者さんで、
一つの疾患だとおもうのだけど、
何回ぐらいくるのかと云うのが、
どっかにのっていたのだけど、
だいたい6~7回なんだって、
もちろん正確なデーターではなく、
たぶん感覚的なもんだと思うし、
TPOにおいて違うだろうから、
なんともいがたいのだけど、
そんなもんかなぁぁぁ~と云うのがおぢさんも、
ほぼ同意かな。
 それと、
治癒後に再び利用してくれるリピート率ってのは、
また別の問題なんだけど、
このあたりは、
前回の患者さんの満足度ってところが大きいかな。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3746-5e232b1d

