 


口の中が・・・。 

 なにやら歯の治療を始めてから、
口の中が荒れていて、
口内炎みたなものができるんだけど、
那津ば手による胃腸が原因なのか、
はたまた鎮痛剤を飲んでいて胃腸が悪いのか?
真相は判りませんが、他の原因かもしれないですね。
 そう云えば、
歯医者の方はあと一回ぐらいかな、
メインの痛い所は良くなったのだけど、
他の所も治療すると云うので、
次も行く予定っす。
 ところで、
昔から胃が悪いと口内炎ができると云いますが、
あながち間違ってはいないですよね。
昔ながら知恵と云うのは凄いですねぇぇぇ~。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3742-aadfb5bc

