 


知識の泉・・・。 

 え~皆さん学術関係の本って読んでいますか?
おぢさんの場合、鍼灸の本はいろいろ買ったりしたのだけど、
柔道整復師の方の関係の本は、ほとんど買っていないんだよねっ。
 だからと云って勉強不足かと云えば一概には云えないかと、
自分で云うのも恥ずかしいんだけどねっ、
・・・とは云え、事実は勉強不足なのは現実なんだけどさっ。
 実際問題現在の自分にたりない部分はなんだろう?って云うのは、気づいてはいるのだけど、ついつい面倒臭がってしまうのが悪いクセだね。
 外傷の本とか何か良い本があったら教えてください。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3737-11f1cbcc

