 


オリンピック開幕・・・。 

 夏の高校野球も盛り上がっている今日この頃ですが、
オリンピックも盛り上がっていますね。
 最近は、
個人の種目よりもどちらかと云うと、
サッカーやバレーの方が面白い感じなんだけど、
もちろん個人の方も頑張ってくださいね。
 ところで、こないだテレビの番組で、
学ぶことに於いて、
英語で結果を求める単語と過程を大事にする単語の違いがあったのだけど、確かにどっちも大事なんだけど、
状況によって変わって来るよね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3721-71a89eef

