スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝まで授業chu! 

『朝まで授業chu!』は、原作:太田顕喜、作画:むにゅうによる漫画作品。「月刊コミックアライブ」2008年8月号から連載。
【ストーリー】憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。
男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる(wikipedia等参照)
 
 ってな訳で・・・、
え~たまたま見る機会があったので、感想っす。
 う~ん、特に面白くないって事はないのだけど、
なにせん、OVAでの一話だけの序章のみを描いた感じなので、
今後アニメ化されるかがポイントの今後の期待作って所かな。
 設定自体は古風なコテコテの作風なので、
「優木」の今後の学園生活が波瀾万丈をどこまで描けるかが楽しみっす。
 あまり声優さんには詳しくはないのだけど、
なにやら噂では、それなりに豪華らしいっす。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3703-0f7cb66b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。