 


抜け毛・・・。 

 抜け毛・・・。
 最近なにやら抜け毛が・・・すごい・・・・・・。
以前は、髪の毛を伸ばしていなかったので、
部屋の中に落ちている毛にあまり目がいかなかったのだけど、
ここのところ、髪の毛を伸ばしているので、
落ちている毛が非常に目に付くと云った具合だと思うので、
けっしてアラフォーだからって訳ではないと、
勝手に心で思っている訳なんだけどね・・・。
 ・・・とは云え、
昔のフォーク時代の歌手の方たちが、
長い髪の毛で歌っていたのが、
現在では、あらかた髪の毛がハゲているのは、
やっぱり髪の毛が長いと毛根に負担をかけているのでは?
などと根拠ない事を云ってみる・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3687-270ab3c7

