 


パソコンの調子が・・・。 

パソコンの調子が・・・。
 パソコンの調子が再び悪いので、
5月13日にパソコンの内部の掃除をやってみた、
もちろん、エアスプレーでやっただけなんだけどね・・・。
 それにしてもホコリが凄い、
内部ももちろんなんだけど、
パソコンを移動した時に、
周りもすごかったよっ・・・笑。

 絶対的なホコリが部屋に多いせいかもしれないので、
パソコンにしてもおぢさんのアトピーにしても、
これが原因か・・・?

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3686-9434bc94

