 


再び持病の話・・・。 

 まぁ、このサイトをみている方には、
またかよぉぉぉ~などと云われそうだけど、
最近の発見!!
 それは、ひどくなると首肩が凝るって事・・・、
やっぱり関連性は高いなぁぁ~。
 それにしても、
最近はひどすぎて困ったものだっ、
なかなか光明の道が見えてこない、
まぁ、あきらめるしかないのだけどね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3685-482acac1

