 


生徒会役員共・・・。 

 第15話 「はんぱない兄貴/児童会役員共」
 第16話
 え~OVAなんだけど、
たまたま見る機会があったので、
感想だよね。
 OVAとは云え、
作品自体は、リアルでやっていた頃と全く同じで、
なかなか面白かったっす。
 最近は、
作品の中野ように女子高だけとか男子校だけって云うのは少なくなってきたようで、
少子化の影響もあり、き洋楽になるパターンが多いようだね。
 どっかの新聞に真剣に議論していて、
有名大学などの進学率をみると、
別々の方が良いと云う結果がでているようなんだけど。
 おぢさんにはどうでもいいんだけどね、
だっていまさら高校にはいかないからさっ。

 では、
 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3677-f887bd77

