 


リコーダーとランドセル レ♪ 

【2012-01-05(木) 25:00-放送開始。2話以降は01-10(火) 25:30-放送。(KBS京都)】
『リコーダーとランドセル ド♪』は、東屋めめによる4コマ漫画「リコーダーとランドセル」のアニメ化作品。
【ストーリー】「見た目は大人、中身は子ども」というアオリの通り、身長180cmと小学5年生にはとても見えないあつしと、あつしとは逆に身長が137cmで小学生に間違われることが多い高校生の姉・あつみを中心とした物語。(wikipedia等参照)

 ってな訳で、
まだ3話しかみていないのだけど、
なかなか面白い設定とテンポのよさで、
なかなかの作品かと。
 それにしても完全に「あつし」はおっさんだよなぁぁぁ~、
ここまでデフォルメしても作品自体の面白さが際立つのだから、
結果的にはいいんだけど。
 余談だけど、
「あつみ」がめちゃくちゃかあいいねぇぇぇ~。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3676-e2785fce

